開かずの扉

えっと、なんか・・・
サドル位置調節しようと思ったんですけど・・・
アーレンキー使ってボルトが回せなくて・・・
ボルト、ナメちゃってたみたいで・・・
これは・・・どうしようもなくね・・・?


もしドロハン化してどうにも今のサドル位置で具合悪かったら、
シートポストごとサドル交換になるのか・・・
シートポストはいいとして、サドルはもったいないな
なんとかならんもんか


今日走ってたらすごい腰痛い
さっさとレーパン買えってことか


大将軍のきゅうべえに行ってみたんですが、
一番見たかったウェアは全然置いてないし、
ママチャリ兼業ってことでロード自体あんまり
とりあえずBBB大好き、って感じの店だった


ついでにミツハシなど行ってみるも、
いざ行くと欲しい物置いてないんだよな・・・
ワコールのレーパンも前はあったのに
アンダーアーマーのスカルキャップとソックスも前はあったのに、
種類も色も全然ない
売れて無くなってんの?
確かに人は多かったけども

教習

技能2時間、学科2時間、仮模擬試験


技能は交差点・踏み切りに注意すること、んで無線教習
今日の1時間目の先生がなんかよくて
「なにが難しいー?」とか訊かれて、
「やっぱクラッチすねぇ」とかいろいろ相談してると、
その説明が解りやすかったというかなんというか
とにかくその後の無線はエンストせずいい感じに走れた


土曜で第1段階の学科がすべて履修できたので、
今日は仮模擬試験を受けてきた
「あんまり悪かったら怒られるけど、
 まぁ結果はそんなに気にせんでいい」
とのことだったのでまったく勉強せず臨んだところ、88点とのこと
今後合否判定のある模擬試験のときは90点以上で合格らしいので、
まぁちゃんと勉強すれば大丈夫じゃないすかね


これで技能教習の残り5時間を履修できれば修了検定受けて、
第1段階クリアと相成ってゆくわけですね
今のところ教習を最優先に日々を過ごしてるので、
なかなかのペースでここまできてますね

木金土

マクロスF #17「グッバイ・シスター」
タイトルもあいまってまさかお兄ちゃん御臨終かと思いましたが、
よかったねキャシー
いろんなとこでいろんなのが渦巻いてて、
こーゆー時期があると面白いですよねー


Mission-E Mission04「北の大地で大作戦!」
どうにも敵組織のキャラが立ってなくていかんよなぁこのアニメ


恋姫無双 第四席「馬超曹操を討たんとするのこと」
なんというドキドキ
原作もこんななの?
馬騰・・・おつかれ


鉄腕バーディー 5話「ANOTHER WORLD」
有田しおんほんまムカつくわー


ストライクウィッチーズ 第5話「はやい・おっきい・やわらかい」
はやくておっきくてやわらかいなんて最高じゃないですか
マッハいいよねー
カレンシャーリーさんの乳揺れは良いものです


狂乱家族日記 16話「朱と白のマダラ」
ライオンさんこんなに仕事してんの初めてじゃね?


SOUL EATER 17話「聖剣物語2」
もうなんで2回目とかやってんのかわからんもん


ゴルゴ13 Target.17「残光」
なぜ殺たし


夏目友人帳 4話「時雨と少女」
女子高生形態もありますか、先生


ひだまりスケッチ×365 4話
「3月16日〜23日 まろやかツナ風味」
「10月31日 ガガガガ」
百合ですか〜、うん百合ー


ToLOVEる 16話「ルンの突撃告白タイム」
くしゃみはもういいの?
相変わらずけしからんJCたちだ