スタートダッシュで出遅れる

久しぶりに早くそしてゆっくり寝て解放感を楽しんだんですが、
いかんせん腹の調子が悪くて予定通りには動けず
なんてこったい


だがこの夏休み、まずは自転車大改造から始まるぜぃ


ゆうぞんから高校の同窓会のお誘いがきた
そーいやクラスのメーリスがあるんですが、
ドコモ→ソフトバンクでアドレス変わった時に登録してなかったんですよね
こないだじょうに言われて気付いたんですが


とりあえずここ最近ゆうぞんに会ったのは2,3週間前ぐらい?
自転車ですれ違ったらゆうぞんがパピコをちゅーちゅーしてた
まったく可愛くなくて殺意を覚えた

教習

今日も技能2時間、学科2時間
学科の眠さはすごいですがなんとか頑張ってます
ビデオ20分てのはマジでギリギリの時間だな・・・


技能は坂道発進と後退
坂道はいまだクラッチ操作の安定しない俺には難しい
こう、イイとこでピタっと止めて、
ゆーっくり戻してくるのができないんだよな、クラッチ
自分のセンスのなさに若干失望気味なんですが
多分初期能力でクラッチ×付いてたんだな
あとアクセルも徐々に加速はできるけど、
エンジン回転数狙ったところで止められないorz


後退は面白かったです
どの時間も大体言われることですが、
ハンドル操作はセンスあるらしいんですよね
足がダメなんだよ足が


ちなみにずっと底が結構しっかりしたスニーカー(NIKE)履いてて、
今日は試しに底の薄い靴(CONVERSE)で乗ってみました
ペダル操作感良くなるかなーとか
結果どうかな・・・感覚がよりダイレクトやけど、
スニーカーの方がやりやすかった気がする・・・
あとクラッチ操作に関してはシート位置の前後も気になるので、
明日はもう少しシート引いてみたいと思っています

アンティーク レシピ3
いま最もどうでもいいアニメ


フルメタTSR Scene06「エッジ・オブ・ヘヴン」
ぬっこぬこにしてやんよ
久しぶりに千鳥仕事したと思ったら


二十面相の娘 13話「白き炎」
またどっかいった


隠の王 第十七話「決壊の時」
その耳のが禁術書?
金髪かわいいよ金髪、アホやけど