夏本番

テストおわたー
大丈夫、ちゃんとfinish的な意味で、desperateな意味じゃない


てなわけで待ちに待った夏休み
夏休みを待っていたというよりは、
早く勉学の苦しみから解放されたかったという印象が強いですね今年は


とりあえず8月中には免許取れててほしいことと、
自転車で走りまくりたいと思っています
就活?あぁ・・・まぁね


NicoNicoSummerLive、キャンセル分に淡い期待を寄せていたものの、
そちらも見事に蹴られたようで万事休す
夏本番、否、俺に夏は来ないようだ

教習

徹夜で勉強して朝一から最後のテスト受けてきて、
疲れ目とかやたらムズる鼻とか体調に怪しさを感じつつも、
予定通りに早速教習所へ
ここ数日の睡眠不足が祟ってる感は否めませんが、
とにかく今日はゆっくり寝られるぞ!
ってことで技能2時間、学科2時間頑張ってきました


技能はこれで4時間修了
曲がるって難しいですよね・・・
未だにクラッチとギアチェンジに少々気を取られすぎですが、
そこも先週に比べればだいぶスムーズになっていたかと
一応先生からも「飲み込み早い」とか「安定してる」とか、
「(免許取得まで)ストレートでいけそうやね」とか、悪くない評価
先生がノリノリで言われるがままに制限速度35キロ、
あの短い直線しかない所内で初めて4速まで入れましたが、
こうクッと踏んだらスッと行く感じ!
高速ギア比はすげぇな・・・車楽しいよ車


学科はいつになく眠くて仕方ないってか実際ちょっと寝ましたが、
バレてない(?)ようなのでちゃんと履修はできてそうです
相変わらず周りは考えて答えてないとしか思えないような不正解連発で、
おもしろいです

月火

お稲荷さま。 17話「追いかける」
とーるはほんと役に立たねーな


セキレイ 第四羽「出雲荘奇談」
鶺鴒か、ペンギンやおもた
柔らかそうなお姉さんたちとまぐわいたいです


WD 4話「人間には二通りある」
それはウサ耳系が好きな人間とイヌ耳系が好きな人間である
ちなみに自分はバニーガールにまったく反応しない人間である