Drive My Dreams

暑くて部屋でも裸同然で過ごしてるせいか、
どうもこう、右手が股間に伸びる割合が増えますよね
困ったものです


今日は近所の教習所に入所してきたよ
夏休みに免許取る気で、今はまさにテスト真っ最中ですが、
とりあえず早く入所だけでもしてしまおうと
しないと予約とかいろいろ予定が立てれませんし


めっちゃ人少なかったですが、周りDQNばっかw
筆記用具ぐらい持ってこいよと
いきなり寝るなよと


予想に反してこの先の教習の予約もすごい空いてた
今現在入所者1000人ほどいるらしいですが、
出席率も悪いーって言ったはったし
ここから怒濤の勢いで増えてくんのかな
つーか眠っ!学科眠っ!!
これはやべぇ・・・50分とか俺が寝てしまうのに十分すぎる
だが教習所とは面白い場所っぽいな


てか帰りになんかイイ感じのライディングポジション見つけた!
ポジションてか姿勢だな、イイ感じの姿勢!
サドル・ハンドル位置なんかは適正ぽくできてるはずなのに、
どうにもしっくりきてなかったんですよね、乗るたびに
クランクもうちと長くしたいてのはありますが
んでもなんで今さら閃いたのかよくわかりませんが、
とにかくあのケツを突き出す感じね、多分あれがミソだ
足の回転がすごいイイ感じだったもんなー、あれは良かった

WORLD DESTRUCTION 3話「獣人には二通りある」

      \   ∩─ー、    ====
        \/ ● 、_ `ヽ   ======
        / \( ●  ● |つ
        |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
         、 (_/   ノ /⌒l
         /\___ノ゙_/  /  =====
         〈         __ノ  ====
         \ \_    \
          \___)     \   ======   (´⌒
             \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
               \___)___)(´;;⌒  (´⌒;; ズザザザ 


セキレイ 第参羽「緑ノ少女」
紋章を消したい>服が邪魔>脱がせば?>ウマー
てことはOP/EDに見る主要っぽい4キャラ全員とパクティオってことですね


アンティーク レシピ2
そうして野郎ばかりになってゆくわけですね
火曜多いからどれか切りたいんやけどなー、これかなー
WDかこれかみたいな感じで、WDが案外健闘してる感じ
今後の展開に期待できそうなのはWD


フルメタTSR Scene05「うるわしきシチリア
そーすけ頑張れとしか
姐さんえろー


二十面相の娘 12話「魔人 対 怪人」
おー、あっさり出てきた二十面相
いよいよ本格的に人の域を超えだした感もありますが、
どうなってどうなりますか


隠の王 第十六話「遠来の客」
EDだけ変わった
PSPの重量感やべぇ
シラタマが・・・そーいや真堂圭やった気がする!
後期でもこのEDでの宵風の重用加減を見るに、
死ぬ死ぬ言って結局しぶとく生きて、
灰狼衆とも違って壬晴・宵風ペア行動になっていきそう?
原作もまだまだ続いてる作品でしょうが、どう落ち着くんでしょうか