なんというウェッティ

部屋の温度が今シーズン最高の34度を記録しました
座ってるだけで汗が垂れてくるとか・・・勘弁しろ
外はさらにヒドいことになってた


住民票の写し取りに行ったら、これまでにない名前の間違われ方した
自分は名前に「ま」が入ってるんですが、
それを「み」にされたんですね
わかる人にはこの奇怪さがわかっていただけると思いますが
コケるかおもたわ

熱闘甲子園

成美でしたか、やっぱ打つなぁ
田所さんも今年のチームには自信あるみたいやし、
全国での活躍に期待です


ところで二岡のヤジられ方wwさすが甲子園w

パワポタ

ずっと7番か8番しか打たせてもらえなかったんですが、
2年目シーズン途中でパワーがBになったところで4番に抜擢(ミートはG)
自分の成績がチームの勝敗にさらに影響しやすくなったかな?


それにしても凄まじい乱打戦ばかりでヒドいんですが
マジで得点インフレ状態
自分が打つほど敵味方も打つのか?
それともキャッチャーとしての能力が低いせいで打たれてるのか・・・
しかしダルビッシュはオールスター前で18勝


400%アップの縛りで今年も年俸2500万とまだまだ余裕はないですが、
来年には1億超えてだいぶラクになる
てか「顔がイマイチ」にするとびっくりするぐらいファン増えへん
どんだけイマイチやねんと


ボール先行でザワつくスタンドとか、
負けてるとやる気なくなってくるスタンドとか芸が細かいです

お稲荷さま。 16話「辛抱する」
お頭様エロいっす
佐倉はバカだなぁ