月曜不定期召喚

汗かきすぎな自分がキモいです


またこのクソ忙しい時期にじょうさんからお誘いがありまして、
街へ繰り出してきました
前回ボウリングだったので今日はカラオケで


時間も時間だったので2時間しか唄ってないですが、
じょうの原曲レイプ具合は異常w
最後は今月の新曲配信から星間飛行でシメてきたぜー
キラッ☆


さすがぼくらの寺町J&P! 19日(土)
ちょ、さすがすぎるwww 21日(月)

熱闘甲子園

日本航空甲子園クル――(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)――!!
好きなんよー、日本航空
久しぶりにテレビで見れますね


京都は立宇治と成美で決勝
準々決勝までは順当すぎて面白くないぐらいでしたが、
立宇治は急造投手でどこまでいきますかね

SCL2

久しぶりにオーディオプレイヤー持って登校


さすがに音はまだまだですが、E2cも最初はこんなもんだったかな・・・?
もう覚えてないけど
てかむしろ聴き比べができるわけでもないし、
マイナーチェンジぐらいで判別できるほど音が変わりもしてないだろう
プラシーボに期待


ケーブルが柔らかくなった恩恵は装着感にも出てました、良いです

パワポタ

クルーンをひらがな表記するとかなり可愛い感じになることに気付く
くるーんくるーん


マイライフって複数セーブできんのかな?
とか思い立って、適当に野手作ってセーブしてみた
上書きされた
5年目に入ってた投手のデータが消えたけど・・・
サクセスと違って消えてもたいして痛いと思わないよね
もっと長くやってたデータならいざ知らず


とりあえず、日ハムにドラフト6位入団の捕手を作ってみました
4月中に1軍に上がり、代打で成績を残して順調にレギュラーも奪取
DHがあるから守備能力に気を使わず、
とりあえず打撃能力だけ上げていけば使ってもらえて活躍できるだろう
という魂胆でパ・リーグの球団にしたんですが、
肩B守G特殊能力なしの捕手でも普通にレギュラー捕手になれました


毎試合アホみたいに点取られてるイメージしかないんですが、
なんとかペナント1位通過できそうです
広くてフェンスの高い球場が多くて、
パワーCな今はなかなかホームランは増えません
足も遅いので外野抜いても二塁打まで、
二塁打コースと思ってもシングルで止まらざるを得ない状況もしばしば


野手は投手ほど調子の変化に敏感にならなくても大丈夫だと思ってたんですが、
能力の低い今こそ調子悪いとほんまにヘボい
打球の勢いが明らかになくなってる
またレギュラー獲得後は毎試合フル出場で、
寮住まいでパワリンしか買えない1年目は体力管理が大変
趣味や交友に手を付けるヒマがなかなかとれない
年俸は最低の500万円からスタートしてるので、
やりくりも結構厳しいです・・・
オールスターMVPの200万円はマジでありがたかった


そんなこんなです
今度は誰と結婚しようかなぁ

コードギアス TURN15「Cの世界」
なるほどー・・・なるほどー!!
ウザクうぜぇ!