伏兵

普通の試験よりむしろレポート課題がヤバい気がしてきた
全然書けてない・・・全然書けてないぞー!


大丈夫、前日の深夜0時を回ったあたりからまたエンジンかかってくるはず・・・
いつもそうやって切り抜けてきたじゃないか・・・
大丈夫、俺とキーボードを信じろ・・・

パワポタ

5年目のシーズン
今年は開幕から絶好調です
最近は逃げ球も少しずつ増えてきて、
ど真ん中失投をホームランってこともほとんどなくなったし
てか3年目4年目は被本塁打ゼロか?


投球タイプ・エキスパートの効果がエグくて笑うしかない

ゴルゴ13 Target.15「海へ向かうエバ
ゴルゴが「やぁ」とか言ってるw
この2人はなんか良かったな、しょーもない敵相手じゃないし


夏目友人帳 2話「露神の祠」
思いの外おもしろい


ひだまりスケッチ 2話「2月6日 サクラサクラ」
ちょうちょ結びの発想はなかったですw
さすがクリエイターの沙英さん


ToLOVEる 14話「ふたりだけの秘密」
いや、西連寺はいいから
ララ様を映せ
せっかくの美柑さんだったのに・・・画がヘン


HOLIC 12話「真実」
なんかハッピーな感じにまとまって良かった
今回も最後は外伝だそうで