男女男男女男女

彼女と別れて早5日
今日はそれ以来初めてバイトの上がりが一緒で、
女「ちょっと話せる?」
しぐ「えぇよ」
女「じゃあ公園いこっか」


近所の公園でベンチに座ってお話し
予想はついてましたが、ヨリ戻したいという再度の交渉でした
向こうの言い分をまとめるとこうだ
「なんでもします生まれ変わりますあなた好みの女になります」


涙ながらにここまで言わせて首を縦に振らない俺もよく頑張った
これだけのこと言われるのは幸せに違いないけど、
一緒にいて幸せになれる人とはまた違うんですよね


俺が固辞する理由としては、
付き合い続けるのが互いのためにならない
(特に向こうのためにならない)
正直、今自分にとって「恋愛」が重い、しんどい
そこに加えて彼女の強烈な依存体質がまた重い
自分は現状にも将来にも悩み、不安が尽きず、
他人に対して大きな責任を持つ余裕を持てない
等々、こんなところでしょうか


一生独身な気がしてきた

パワポタ

4年目のシーズン終了
今年はロッテが相手でしたが、阪神はなんとか2年連続の日本一
シリーズMVPはまたムリでした
2戦2勝でも取れないか


個人的には新人から4年連続のMVP、沢村賞投手四冠ベストナイン
梵が本塁打・打点の二冠なんですが・・・覚醒したか
新人王は2年続けて広島の投手やし、
東出・栗原あたり安定してるし赤ヘル熱い
てか球が速くてスタミナのあるやつが活躍する傾向にある?

鉄腕バーディー 3話「VIEW OF LIFE」
テュート・・・無茶しやがって・・・


ストライクウィッチーズ 第3話「一人じゃないから」
1話時にはすげぇ大所帯に見えてたけど、
案外コンパクトだったウィッチーズ
インナースク水が躍動してますね
バルクホルン大尉に期待しています


狂乱家族日記 14話「Electric-Butterfly」
なんかまじめにストーリー追いだしたらつまらんようになってきた
普通逆なんだが・・・


SOUL EATER 15話「魂を食う黒き龍」
まったくこの3人は