最大値増加

今日はうちのマンション、半日ほどネットが不通
eo光の回線を引いてるんですが、
そのマンションに引き込んでる基幹線の増強工事だって、100M→1Gに
これで各家庭も希望すれば1Gプランを利用できるわけですね


FTTHへの対応は結構素早かったと思ううちのマンション
自分は現在のeo光100Mプランで、
サービスや料金等含め特に不満はないですが
バックボーンが太いに越したことはないですよね


でもプランの問題じゃなくてeo自体に1つ不満なのは光電話
モデムと同一のジャックから電話線引かないとダメで、
電話はリビング、俺のPCはもちろん俺の自室
ジャック-モデム-ルータ-俺PCでネットワーク管理しやすくしてるから、
モデムを俺の部屋から動かすのは論外
となると俺部屋に電話か?ないな
リビングまで電話線這わすか?めんど、てか邪魔
そんな感じで光電話は導入できてません
なんとかして

預かるってなんやねん

教習所行ってるって言ったら親が5万円くれた(゜∀゜)


「マジで?やたー」
「まぁ元々あんたのお金やし。
 ばあちゃんがアンタにってくれてたのを私が預かってただけ」


(#^ω^)ビキビキ

パワポタ

野手のマイライフもどんなもんか大体つかんだところで、
少し情報収集してみるとやはり適当なキャラメイクが気に入らず
なんで、データ消してソフトバンクの守護神編を始めました
160キロ・コンスタBE・Hスラ3フォーク6・ノビ5重い球逃げ球
こいつでソフトバンクのリリーフエースを目指します


サクセス中、
矢部っちにキャプテン任せてたら全然全国行ってくれなくてorz
ドラフト4位なせいで序盤は苦労しそう

スレイヤーズ 「Drifter どっちが追うか追われるか!」
さよならバイバイしたはずが、
モノクローム・ファクターが無い寂しさから思わず録ってしまった


薬師寺涼子の怪奇事件簿 ファイル03「桜田門事変」
おぉ、作中でおかしな関西弁にツッコんでくれるとわ
鈍感・・・鈍感なのか