ズコー

今日の1限、今期1つ目のテスト
早速寝坊で10分ほど遅刻してみたり
勉強したところがことごとく外れたり


来年は大丈夫!

パワポタ

できちゃったらしいよ
5月に出産予定らしいです、まずまずですね
でも誕生日はやっぱ6月だよ


狩野のセカンド送球がクソすぎる、キャッチボールからやり直してこい
あとCPUの守備なんですが、
融通の利かんゾーンディフェンスを見せおるんですわ
投捕間とか、2野手間に高く跳ねるゴロが転がります
例えば捕手が追います
途中で踵を返して追うのをやめます
まったく打球に反応していなかった投手がそこから追い始めます
当然のように内野安打になります


死ね!!!

WORLD DESTRUCTION 2話「世界には二通りある」
今週は3番組かぶるのが1分間だけだったので、録ってみました
やっぱりイマイチくさいけど
基本的にゲームのアニメ化ってのはあまり当たりに出会えない気がする


セキレイ 第弐羽「新屋ノ扉」
そして全員関係者というわけですか
この肌色率の高さとお約束の数々も、
なんだか目の保養として機能してきそうだから人間は怖い


西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜(新番組) レシピ1
懐かしい、タッキーでドラマやってましたね
見てないけど
えーてかまた薔薇かよ・・・藤原啓治の罵りは素晴らしいけど


フルメタTSR Scene04「デイライト」
テッサがんばるなぁ、かなめは空気
そーすけだいじょーぶなん?


二十面相の娘 11話「避暑地にて」
催眠術?
こいつは最早なんでもありな感じやけど
予告後の「おじさん」シリーズなんかもうムカついてきた
でも全部保存してつなげてニコニコに上げる人とかいるんだろうな
え、いない?いやいやいるっしょ


隠の王 第十五話「別れの朝」
メガネはアンデッドか?
白髪たちが気になりますねぇ
雲平先生はすっかりヘタれに成り下がってしまって