予想外デス

実は最近になってようやく、
既存ユーザもホワイト学割にできることを知りまして
知ったのが6月30日とかで、
「あー今申し込んでもどうせ適用されるのは8月からやな、
 ならべつに急がんでいーや」
とか思ってて
んでそろそろテスト期間で忙しくなってくるんで、
今日ショップに行こうと思ってたんですよ


んで必要書類はなにかなーとか調べてると、

ソフトバンク携帯電話の購入を伴う最初の機種変更
(契約変更または買い増し)であること

の一文ががが


くそぅ・・・図られた


しかしこれを機会に俺は現在の携帯料金を見直し
ホワイトプランWホワイト、パケットし放題に加入してましたが、
過去数ヶ月の請求内訳を吟味して検討
結果、Wホワイトとパケットし放題を利用しないことに


そもそも俺が携帯でする通信といえば電話とメールしかなく、
携帯でネットというのをまったくしない人です
メールの送受信料を考えてもパケットし放題は損でしかなく、切り捨て
Wホワイトは無料時間外の通話を考えて加入してましたが、
今回彼女と別れたことでそれも圧倒的に減るだろうということで切り捨て
てか普通に考えて無料時間外に電話してくること多かったよなあいつ・・・
0時30分頃の電話とかマジであとちょっと我慢しろよって思う


とまぁホワイトプランのみというシンプルな感じになりましたが、
一般的に見て電話もメールも少ない俺なら大丈夫じゃないですかね
削れるとこ削ってこーぜ

おばちゃん

以前からおかんがKBS京都でやってる韓国ドラマを必死で見てる、
みたいな話をしてましたが、
こないだ夕方にやってんのも見てたわw


んで今日は帰ったら嬉しそうに話しかけてくるんで何かと思えば、
GyaOでも見始めたらしいっすよ韓ドラ
良かったねスピーカー買ってて
てか画面がキレイでびっくりした、みたいなこと言われて
そりゃあ良いだろうよ、俺のお下がりのナナオだよ

パワポタ

みんなが試合後誘ってくれるんで飲みに行きたいんですが、
訊いといて「行く」って答えると、
「新婚だったな、ごめんごめん。アッチの方がんばれ」
とか言って連れてってくれません


結婚できるぐらいやしもちろん出産イベントもあり?


趣味もだいぶ仕上がってきた
ゴルフ・おしゃれ・釣り・ラジコンがA
教養とTVゲームがB
教養は上級投球術(もらえるのか?)読めばAになりそう
ゲームはクリアで調子上向きにできるから調整に使ってる
なんで、Aになるのも時間の問題か
のみっぷりはこれまでの付き合いだけでDになってた
麻雀がノータッチやったんで、これから伸ばします


趣味が全部Aになったらあとは適当に交友を深めていけばいいのかな?
ベテランと仲良くなるとなんかいいことありそうやなぁ
やっぱ投手と優先的に仲良くなった方がいいことあんのかな

お稲荷さま。 15話「教会へ行く」
やっぱ時代はネットですよねー
黒幕はあの藤色の髪の狐じゃねぇの?