もういろいろめんどい

彼女と別れました
うまくいってる時期ってのがそもそも無かった気がしますが、
1年ちょい付き合ってフラれたのが3回、フったのが3回
3勝3敗の五分って感じ?


文句しか言ってこねーくせに、
いざこっちから別れを切り出すと別れたくないの一点張り
マジで意味わからんのですが、
今回こそはいよいよほんまに別れられそう・・・?


まぁ要は俺が恋愛できるほど人間できてないのが悪いんですけどね
お互いの性格から言っても、組み合わせとしては最悪の部類でしたし
おとなしく友達しとけばよかったなー、
別れるのだってべつに嫌いになったから別れるわけじゃないし
ま、まだ自分は恋愛に必要性をあまり感じないです
もっといい子がいればそれは気になると思いますが


そんなことより中野ww

パワポタ

リリーフ陣が相変わらずのクソさでやばいです
たった1イニングで5点差追いつかれて勝ち星消すとか・・・ひどい

土日

ゴルゴ13 Target.14「落日の死影」
相変わらずの渋さで
普通にナイフより銃のほうがよくね?


夏目友人帳(新番組) 1話「猫と友人帳」
物理的な攻撃でなんとかなるのかここの妖怪
嫌いな画ではないですけどね、今後どうですかね


ひだまりスケッチ×365(新番組) 1話「はじめまして!うめてんてー
わっしょいわしょしょーい
またみんなでひだまってこー


ToLOVEる 13話「宇宙一の男」
親父かわいいよ親父
女子高生と・・・イチャつきたいです・・・


HOLIC 11話「秘事」
うぉーひまわりちゃん怖ぇー
ラスボス登場か


コードギアス TURN14「ギアス狩り」
藤堂さんと千葉さんは今日も平和ですね
くそー、ロロ死ねよ
しかし14話にしてこのご対面・・・どうなるんだ
とりあえずスザクのウザク指数はさらに上昇傾向ですか