鶏肉愛好家

昨日は店舗営業終わってから、
バイト先のみなさんとトリのすけへ


なんと焼き鳥が食べ放題とのことで、これは珍しい
以前から一度行きたかったんですが、今回ついに実現
食べ放題飲み放題で3500円と、まずまずの値段
食べ放題には一部メニュー制限はありますが、
それでも十二分に豊富なメニューで楽しめました


まぁ俺はバイトで食べる賄いが、
9割方チキングリルというほどの鶏肉スキーなのでね
燃えないわけがないですね
普通に味も良かったんでまた行きたいです

夏の終わり

抽選の結果、チケットのご購入をいただける方には、
仮予約メール(当選通知メール)を7月12日早朝に発送させていただいております。


“サーバに新着メッセージはありませんでした”


俺は 独りで 泣いた

ミニノート

俺の本命、Eee901がいよいよ発売
これは触りに行かねば


MSIとかAcerとかもいいけど、やっぱDELLも待ちたいなぁ
これまた買い時が難しい

木金

Mission-E(新番組) Mission01「OLさん誘拐大作戦!」
以前ABCでCODE-Eてのやってましたね
それシリーズっぽいですね
ってことはこれもそれほど面白くなさそうです
とか思ってたけどCODE-Eよりは面白そうでした


マクロスF #14「マザーズ・ララバイ」
なんかみんな顔が微妙だったな・・・
シェリルはもうダメダメだわ


恋姫無双(新番組)
第一席「関羽張飛と姉妹の契りを結ぶのこと」
当然のようにアニメ展開か
原作全然知らないんですが、
どんなシナリオになってんのかは興味ありますね
しかしEDの呂布?の触覚の動きはあれヤバいだろ・・・
完全に黒い悪魔のそれじゃねぇか


鉄腕バーディー 2話「THE PARTNERED ONE」
なるほどねぇ
つとむくんは役に立ちそうな気配がないんですが、
ちゃんとやってけるんでしょうかねぇ


ストライクウィッチーズ 第2話「私にできること」
スカイガールズのメンバー増殖版、あとパンツ


狂乱家族日記 13話「千花の憂鬱」
渚のデカメロン


SOUL EATER 14話「超筆記試験」
バカばっか
EDのこの変貌ぶり