生まれ変わる音

昨日SHURE日本代理店のヒビノにメールして、今日すぐに返事来てた


イヤホン本体だけ送ってくれればSCL2に交換してくれるって
なんかE2cはSCL2に名前変わってただけみたい
SCL2の方がちょっと高いみたいやけど、まぁ同等品との交換ってことで
マイナーチェンジぐらいはされてるんでしょうね


ここで最寄りのファミマが消滅してるのがめんどいけど、
まぁどこぞのコンビニから送るわ

SPI模試

学校で受けてきた


どんな問題が出るのか全然知らんかったんですが、
簡単やけど時間無い、って感じのテストでした
特に理数問題は3分の2ぐらいしか解けんかった・・・
計算めんどいのが結構あったからなぁ
問題選んでサクサクやらな


結果は今月末あたりに送ってくるらしい

NicoNicoSummerLive

結局サーバーダウンまでに申し込みできてた自分も、
抽選に組み込まれてガラガラされるらしいです
んで来週火曜までに結果がわかると・・・焦らすなぁおい!

パワポタ

勝ち運すげぇ
趣味ゲームで獲得した勝ち運ですが、これ付いたとたん味方が打つ打つ
ビッグイニング発生率が急激に上がった印象
采配とリリーフは相変わらずクソやけど


こっちとしては完投したいけど、
セーブがつく状況だと終盤に代えられる
完全試合狙える場合は代えられないからそこは良いけど
それが4点以上取ってくれてると、完投させてくれやすくなるからありがたい
にしても8回9回(自分が降板させられてから)の失点が多すぎる
俺に最後まで投げさせろ


2年目あたりで能力の成長はすっかり止まってしまってるんですが、
オールスターで岩瀬に声かけたらHスライダー教えてくれた
でもキャンプで練習してもまったく伸びんし・・・
試合で使ってれば伸びるかと思って積極的に使ってるけど、
ゲージ溜まらなさそう・・・
ってことで変化量は1から伸びそうにないです
カットボールみたいなCOM相手にイマイチ効果のあやしい球に
んで3年目のオールスターでも岩瀬が出てきてシュートも教えてくれました
ゴルフつながりで声かけられたり、他球団の人との交流も増えてきたね

セキレイ(新番組)第壱羽「セキレイ
違和感あるほどデカいのはちょっと・・・
微妙っぽいなー、どうすっかなー


WORLD DESTRUCTION(新番組)
新番組なんだけど、うちの環境じゃ2番組までしか同時録画できない
どんなもんか公式を見てみたところ、DSソフトのアニメ化か
一番どーでもよさ気だったので録りませんでした


図書館戦争(最終回)状況一二「図書館ハ誰ガタメニ」
堂上教官(;ω;`)
まぁたまにそこはかとなく良かったけどそこそこ微妙だったね
5段階評価の3.2ぐらい


フルメタTSR Scene03「迷宮と竜」
やっぱ大佐殿はマジメに仕事してる時が一番イイな
TSRいいです、面白いです
だが親父の顔射なんぞに興味はねぇ!


二十面相の娘 10話「白髪島」
タンクに続き人体改造系・・・?
むしろファンタジーじゃね?
トメがんばれトメ


隠の王 第十四話「夜の底」
壬晴は役に立たない子
雲平先生の覇気の無さやべぇな、なんだあの顔
久しぶりに妖精さん起きたか