周辺機器メーカの実力?

親がDVD見たいだとかネットで動画見るだとか言って、
親PCにはスピーカーが無かったので見繕ってと依頼を受けてた
んでLogicoolのLS-11に絞って、
今日実際にソフマップ行って聴いて買ってきた


千円程度の差で2.1chモデルもあったけど、
コンパクトさも求めてたのでLS-11で
まぁ普通ですけど、値段考えれば十分に頑張ってる製品だと思います
すべての文頭に「値段考えれば」を付ければなかなか高評価できますね


んで店内いろいろ見てると、SHUREのイヤホン見つけた
SEシリーズってのが置いてあって、
どうやらEシリーズは生産終了したみたいだ


今使ってるE2cは、両耳ともケーブル皮膜に亀裂が入って、
ビニールテープで塞いで使ってる状態
音には全然影響出てないんやけど
ちょっと調べてみると、皮膜破損でも修理対応してくれるみたい
てか実際ほとんどの保証が交換対応?
んで保証書見てみると、今年の8月までじゃないですか保証期間
これは最後に2年保証の恩恵に与っとくべきですかね
Eシリーズまだ在庫持ってるとこはあるみたいやけど、
SE110あたりになって返ってきたりすんのかなー

パワポタ

ちょ、赤星の登録名がレッドスターにwだっせぇwww


3年目のシーズンに突入
2年目は開幕から中4日で投げ続けたので、
勝ち星も奪三振数も1年目を上回ることができましたが、
リリーフ陣のヘボさとベンチの采配が残念すぎる
何度勝ち星を消されたことか


チーム戦績としてはリーグ1位&CMも勝って日本シリーズに出場し、
そこでソフトバンクには負けて日本一は逃した
つーか1戦目と5戦目で俺が投げて勝った以外全敗て・・・
阪神では勝てないのか


個人としては1年目にMVP、新人王、沢村賞投手四冠
2年目もMVP、沢村賞投手四冠
そしたら女子アナ涼子さんが「恋に落ちた!」とか言って、
一方的に彼女になられたんですがw
バレンタインには「いつもありがとう」とか言ってプレゼントくれたし
試合後のインタビューでしか会ったことないんですけど・・・
せめてこう、告白イベントぐらいあっても、サクセス的なねぇ


神宮で試合した後に600万の指輪持ってプロポーズしたら即OKでした
初めてのデートでプロポーズて
金貯めて一戸建て買おう

日月

コードギアス TURN13「過去からの刺客」
玉城のステータスはコラッタLv3並み
LOST COLORSで知ったオレンジの心
本編でもちゃんと触れられる設定だったんですね
もうむしろ普通にかっこいいよオレンジ
だがしかしシャーリーーー!!!?
どこまでも不憫すぎだろこの娘・・・ロロ死ね


お稲荷さま。 14話「電話をかける」
頭隠して尻・・・隠さず・・・わからんわ