SALEだとかBARGAINだとか

藤井大丸が今日からバーゲンなので行ってきた
あんま服だけ見に行くってことも少なくて、
街に出たらついでに見て回る感じで
だからいつもあんまり時間もなくて、てか疲れてくるし


寺町に自転車停めることから始まって、
ガチで買う気で行ってる日は地下鉄で行くけど
んで藤井大丸、SHIPS、寺町、新京極、三条あたりを巡る


しかし平日だというのにすごい人出だった・・・
学生ばっかだったけどなー
俺もいくつか目を付けておいて安くなるのを待ったりしてたけど、
実際欲しいのはほとんどセール対象外という罠


服にどれぐらいお金かけるかは悩むところやけど、
なんかもうだんだんマヒしてくるってか、
欲しいものは欲しいで仕方ないよな・・・
ちゃうねん
そもそも服を買う「回数」はそれほど多くないわけだから、
1つ1つは少々高くても大丈夫やと思うねん
ちゃうねん
よつばと新刊出ないかなぁ


ミスドにアイスフレンチなるモノが?
気になる木やけど210円は高い

パワポタ

次のマイライフ用に選手作っとこうと思って、
ソフトバンクの守護神をイメージして竹の子で作ってみた
センス×付いてるけど、
160キロ・コンスタBE・フォーク6Hスラ3・ノビ5重い球逃げ球
コンスタはマイライフ始まったら簡単に伸びるからBBでいい気がする
どの投手もノビキレ回復あたり標準装備させたいんやけどなぁ、
なかなか難しい


コントロールAのくせに失投が多いんですが
サクセスと違って、プロ相手の失投ど真ん中は即被弾ですorz
あとストレート打たれすぎ
もうストライクゾーンにストレート投げる気がしない


今、左の渡辺俊介型アンダーの投手でマイライフしてる
こいつは先発型なんで、終わったら上記のでパでリリーフやるつもり
野手には興味ありません


連日「パワポタ3 サボりぐせ」で飛んでくる人が
wiki見てくれって話ですが、
自分は抜き打ちテスト対策の勉強会が確率的にも一番期待できるかと
太田さんの精神凝縮ドリンクも結構出るね
ダイジョーブは今作かなり確率低いように思うしなぁ
ちなみにwikiに載ってなかったから1つ書いとくと、
矢部との勉強会で寝ずに勉強だと、
(寝てしまうところだったあぶないあぶない、みたいな)
やる気+、体力回復、サボりぐせ除去を確認

日月

コードギアス TURN12「ラブアタック!」
こら咲世子
なんかロロは健気でかわいくなってきたな
黒の騎士団としての動きがしばらくメインに描かれてきて、
いよいよギアスに関するところが核心に触れそう
オレンジめあんなアイテム装備してたとは・・・
シャーリーは報われない子
いつも持ち上げるだけ持ち上げて突き落とされる
俺もモラトリアムしたいです・・・


お稲荷さま。 13話「女子高生になる」
だが残念ながらセーラー服は私の所望するところではない
これ2クールなん?その頑張り求めてないけど?