サイドビジネスだった・・・だと!?

最寄りのコンビニが閉店して早1ヶ月
気付くと店舗に貼り紙がしてあって、どうやら酒屋になるみたい


そしたらなんかURLが書いてあって、楽天ドメインネームなんですね
「これからは通販をメインにやってくわけか、やるな年寄りめ」とか思って
んで帰ってなんとなく楽天ショップのページ見てみたら、
楽天に出店してすでに5年目という事実w
実店舗も構えてみました、ってか?
おとなしくコンビニやっててくれorz

パワポタ

試合を重ねるごとに相手打者のレベルが上がってくる
対策されてるってことか、リアル


開幕1軍スタートでもしばらく先発では使ってもらえなかったとはいえ、
その後中4日のローテーションを守り大車輪の活躍
いまオールスターが終わったとこ
なんかアジアシリーズまであるみたいなんで、
セ・リーグ制覇、日本シリーズ制覇、アジア制覇と頑張りたいです
でも巨人が強い


しかしサクセスの糞みたいな守備に慣れてると、
プロの動きは素晴らしいね
藤本、平野、鳥谷あたりには何度助けられたか

セキレイ鉄腕バーディー放送直前SP
いや、こーゆーのいいから
セキレイはとりあえず肌色しか見る所がないんですね、把握した
バーディーは木口亜矢の方が断然気になる


フルメタTSR Scene02「水面下の状景」
おぉ、なんか血の色が無印の頃より鮮やかになってグロいな
学園パートと軍パートの2つに大別できるとして、
今作は軍パートに重きが置かれてる感じ?
新キャラいっぱいだなぁ、まだよく話が見えないなぁ
ミギーがCMに出てた
え、てか今のギルティてあんななの?


図書館戦争 状況一一「死闘!茨城県展警備」
ババァ死ね
玄田さんはさすがだな・・・死なないんだよね・・・?


二十面相の娘 9話「残されし者たち」
久しぶり
小糸邪魔やなぁ、トメだけでいいわ
最終的に二十面相と再会できるとして、そこでどんな話になるのやら


隠の王 第十三話「眠らない学舎」
人材派遣会社の次は学校かと思ったけど、
よく考えたら萬天も学校だった
つむじは守りたいです(´・ω・`)