おまけクオリティ

ふぅ、いろいろと大変だったな
彼女をフってみたり縒り戻ってみたり
バイトに緊急招集されてみたり
あと雨エグい


学校から帰ってきてPCつけると画面に妙な模様が
ノイズっぽく揺れてたのでケーブル挿し直してみると直った
・・・と思いきや、画面が点いたり消えたりするように
しかも確実に消えてる時間の方が長くなってってる
でもNO SIGNALにはならないので、
一番にケーブルを疑って変えたら直った


MDT242WG付属のD-Dケーブルでつないでたんやけど、
付属のHDMIケーブルはマジ糞みたいな話はスレで見てて、
これもやっぱダメだったな


ちなみに携帯はSoftbank811SHを使ってますが、
充電用コネクタ挿し込み口のカバーがパキンと・・・パキンと・・・
元から構造も仕組みも気に入らなかったんですが、鬱陶しいなぁ

どーん

バイト先の人事部から会社説明会の案内状きたw
「あなたの経験を正社員として生かせる採用」らしいですよ
今の直属の上司に当たるキッチン責任者のお兄さんも、
そーいやバイトクルーから正社員だったな


聞いた話では新卒初任給は割と高めらしいですけどね
不定休の肉体労働でサービス残業しまくり、
あとまぁ異動に次ぐ異動とか
外食自体が不調、中でも牛肉の扱いがメインでデリケート
部門で見れば国内では並ぶもののないトップ企業とは言え、
業績ぜんぜん悪いし


でまぁ就活する自分らの歳だけかと思ったら、
結構みんな来てるみたいなのねハガキ
社員さんも「行ってきたらいいやーん、肉食べれんでw」
まぁ普通に授業どころかテストあるんで俺はムリですが
でも行ったら全員に交通費として一律3000円支給な上に、
お食事券3000円分ももらえるらしい
行きたい人は声かけてください、7月17日の13時からです


まぁガチで就職どうしようもなくなったら考えるか・・・
有名私大に付属校から入って就職がバイトの延長やったら親泣くで・・・

パワポタ

マイライフおもしれー
これペナントなんかより全然イイじゃないすか


これまでだと、
サクセス>オリジナル選手のみでアレンジチーム編成>ペナント殴り込み
が大体やり込みルートだったりしたのが、
オリジナル選手でマイライフってのが楽しいですね
野球人生満喫やないですか


今いるオリジナル選手誰を選んでも阪神入団なので、
またソフトバンクあたりの選手も作ってマイライフしたいです

水木金土

D.C. 12話「記憶の淵」
続・悲惨
ハッピーエンドだよね・・・?


モノクローム・ファクター 11話「焦燥する影」
主人公覚醒フラグ


マクロスF #12「ファステスト・デリバリー」
シェリルターンエンドで八重歯の逆襲
初代も出てきたね


ドルアーガの塔 最終回
ってことで来年に2期の放送が決まってるらしいすよ
なんてこったい、ヒロインはファティナでいいよ


純情ロマンチカ 最終回「袖すりあうも他生の縁」
やっぱこの2人がほのぼのしてて良いですね
いや、良いとか思ってねーし
結局絡まなかった回がない・・・?


あまつき 最終回「高峰颪の虎落笛」
冒険はまだまだ続くよ!みたいな
トキは神になるらしいですよ
まぁ原作にもたいして興味はないですがね


狂乱家族日記 11話「雹霞の初恋」
キモい関西弁もどきうぜぇぇぇぇぇぇ!!


SOUL EATER 12話「恐怖に負けない勇気」
ほうほう、そーゆー感じの話になってくんですか
キッドが空気


ゴルゴ13 Target.12「TOUCH DOWN」
千田光男を見るたびにナハナハが懐かしく思う
ちなみに芸人の方とは別人


ToLOVEる 11話「金色の闇」
ヤミちゃんかわいいよヤミちゃん
ギヴミー・パンチーラ


HOLIC 9話「流噂」
これはないわ