これはEee値段

Eee901、6万切ってくるらしい
頑張ったな


Eee901とMSIのWindがガッチリ競合やなぁ
DELLの続報も待ちたい

パワポタ

右投128キロ・コンスタGE・変化なしでセンス○、サボリぐせが出て、
1年目夏までにサボリぐせ消してセーブできたから、
それをベースに頑張ってみた


165キロまでいくとどうしてもスタミナに振る余裕がないので、
球速は160キロに下方修正することに
160でコンスタBBができたけど、変化球がSFF7だけだったのでボツ
もうひとつ変化量3以上が欲しい


160キロでSFF7・Hシンカー3ができたけど、
コンスタCE止まりだったのでボツ
リリーフエースとしてなら十分やけどな・・・
今やりたいのはそれじゃない


結局152キロ、コンスタBA、SFF7Hシンカー4、ノビ4ピンチ4
ができてそろそろ違うのもやりたかったからとりあえずセーブした
せめてもっと特殊能力が欲しかった


次は左で、Dカーブ見たことないしDカーブ持ち作ってみよう

仮面のメイドガイ 最終回「さらば愛しきメイドガイ
124日残して終わりましたが?
福ちゃんのシャウトも最終回で気合入ってた
いまいちやることやらずに終わった感ですが、2期とかあるんすかね
わりとどーでもいいですけどね
お疲れ様でした


図書館戦争 状況一〇「里帰リ、勃発」
笠原アホすぎwやめたげてw
まったくこれだから女ってのわ


フルメタル・パニック!The Second Raid(新番組)
Scene01「終わる日々」
引き続きフルメタ
いいね、燃える


隠の王 第十二話「意志」
とっくに宵風のライフはゼロよ!