はいはい人身事故人身事故

サークルの帰り、21:40南草津発を狙って駅を目指してると、
新快速がホームに入ってくるのが見えた(本来普通しか停まらない)
また遅れが出てんのかと鬱入りながら行くと、
今の新快速を逃すと次30分ぐらい電車が来ない・・・
原因は神戸線で起きた人身事故らしいですが


早朝とか夜とか、起きるとダルい時に限って起こるんですよね事故
しかもJRは何億とかいう単位で賠償してもらっていいかも知れませんが、
一番迷惑被ってる利用客にはなんの賠償もないからなー
事故は仕方ない?にしても自殺はよそでやれ


しかし次に来た電車の混雑具合はヤバかった
俺あんなのテレビでしか見たことないよ・・・
「これが通勤ラッシュか!?」が素直な感想
都心部の人々は毎日あんなのとか死ぬ、過労死
おにゃのことの密着とかまったく無かったし


GOTMAN死亡フラグが立ってるみたいなんだけど大丈夫か >幸運の連続
いや、でもいいことがあるたびに髪の毛が曲がっていってると思えば・・・


嘘をつくと声枯れる呪い ピノキオ

日月

コードギアス TURN10「神虎輝く刻」
ルルが2人・・・!?
藤堂さんのブースター剣かっこいいなぁ
ディートハルト空気読め
次回サンクリに向けて捕虜カレン調教モノ大躍進の予感
次期FLOWアリプロコンビきたぜー


お稲荷さま。 11話「奉公に出る」
コウの使えなさは異常