父の日

俺は母が嫌いで父が好き
なので例年父にはなにかしらお返ししようかと思うんですが、
母になにもしてないので、
片方だけやるとなんか不協和音が響きそうなので諦める日々
親不幸な愚息ですいません


ところで世間のファミリーたちよ、うちの店に来すぎだ
それでなくても体調が最悪だったというのに、
なんなんだこの忙しさは・・・orz
マジで久しぶりに地獄を見たね
「これはどうにもならん」ってどこぞのザコ武将が言ってた
しかも帰りすごい雨降ってるし
ガッデム

ゼロ魔

14巻読破


まったくルイズはバカだな・・・作者が一番のアホやけど
しかしキスで魔法を打ち消すなんて、
なんという愛のファンタジーもう苦笑い
地球ナメんな、ファンタジー
もうアニメ2期がどこまでやったか忘れたけど、
3期こーゆーのとかやるんだろうなぁ、見たいなぁ


とりあえず消し去ってしまいたい記憶、
戻ってやり直したい過去なんていくらでもありますが、
すべて己の糧として前に進んでゆくしかないですね


次は外伝書、タバサの冒険2

パンヤ

久方ぶりにパニャ


対戦勝てない>大会と経験値変わらない>大会でよくね?
ISとICばっか回ってます
ここをある程度回れるようになると、他の☆1、☆2コースはつまらん
なんか普通のコースすぎって言うか・・・ね
やっぱギミックとか地形効果とかある方が楽しい
なのでSSも結構好き


ISで-26が出て、クラブセット変えてからの自己最高
5H、9HでスパBSHIO率を上げていきたいんやけどなぁ
初めてのスパチップインはICの9Hだった
スパイクでBIかっけぇw


パンミのない人生を送りたいですorz

ゴルゴ13 Target.10「帰って来た標的」
マフィアもいろいろ大変なんだな
どーでもいいけど


紅 第十一話「われ思考う」
故に我在り
これはいい格闘アニメ


ToLOVEる 9話「光星より愛を込めて」
また種族としてめんどくさいやつ出てきたなぁ
しかしナースは良いものだ
俺の心の叫びが届いたのか、
アイキャッチに美柑ちゃんが登場したがそれまで
だが予告を見る限り来週こそ美柑の時代だな!
ワクテカが止まらんわ!


HOLIC 8話「鈴音」
Excel長門描くやつ思い出した