ちょきんぎょ

今月分のカードの支払い来たけど、
5月は一度もカード使ってないことに気付いた
うん、長いことなんか「買い物した」って記憶がないもん
ご飯食べに行ったりはするけど・・・


最近はバイトも頑張ってるし、
まだ今月分給料入ってから口座見てないけど、
ってかまだ今月明細もらってないわ!
どんぐらい貯まってるかなー、いろいろ欲しいなー

ミニノート

やっとDELLから写真以外に具体的な情報が出てきた
が、日本での発売は10月以降か?
うぅむ・・・先行してるASUSMSI、HPあたりが、
いつ頃から日本で発売されるのかによるんですがね


にしてもローエンドの299$はすごいな
カメラ抜いて値段下げてくれるとか最高
モニタ8.9インチと12.1インチがあるようですが、
値段によっては12.1インチの方も十分候補な感じ


くそー、ノート欲しいなぁ

純情ロマンチカ 10話「少年よ大志を抱け」
オーストラリアでアッー!!といえばじょう
お馴染みのぶっ飛び展開でやりたい放題だ


あまつき 第十一夜「木の暗茂」
腹ペコキャラならやっぱセイバーだな


狂乱家族日記 9話「神と死神の宴」
魔族ねぇ
てかなんとかの子供とかゆーあれ、凶華で決まりじゃねーの?
なんだ最後の気持ち悪いやりとりw


SOUL EATER 10話「妖刀マサムネ」
心眼鍛えて出直します、すいませんでした