DOWNLOAD DAY

いよいよFirefoxのギネス挑戦日が来ました
別にすぐに3が欲しいわけじゃないですが、
常日頃からお世話になっているレッサーパンダさん、
ここは協力しないでおくべきか


学校に佐川急便のトラックが停まってて、
開いた荷台にMDT242WGとVAIOのtypeR?が見えてた
どっかの研究室で買ったんやろうなぁ、いいなぁ
うまく先生を言いくるめて私利私欲のために研究費用を使いたいなぁ

仮面のメイドガイ ご奉仕十一「真夏の夜の乳」
浴衣の季節だな


図書館戦争 状況〇九「昇任試験、来タル」
それにしてもこの師弟、ラブラブである


フルメタル・パニック 最終回「イントゥ・ザ・ブルー
クソ野郎ー!!がこのアニメの集大成
次週以降TSRやるらしく、
俺としてはふもっふも続けてやってくれると嬉しいんですがね
引き続き楽しませてください


隠の王 第十一話「カーテンコール」
金髪ツインテかわいいよ
兄妹解りあえた・・・?
剣を置いてこれからどうなさるんでしょうね