やいてないもんやいてないもんやいてないもん

ちょっと待ってくれ
ゼロ魔3期放送局にKBS京都が入っていない・・・だと?


何気に12巻までしか読んでなかったので13巻からです
もう間が空きすぎて今どんな話やったか忘れたわ


それにしてもアホだなぁこの作者

おお振り

10巻読破
モモカンは相変わらずいい監督


田島が思いのほかまともなヤツだった
野球となるとちゃっかりアホじゃない一面を見せてくるな
しかしカコイイ!


花井は化けますかね
危なげなく2回戦を突破、
崎玉はチームとして成長するための噛ませ犬でしかなかったな

お稲荷さま。 10話「裏切る!?」
そこだけ見て「裏切る!?」とか言われましても・・・
まぁお稲荷さまあんまり仕事なかったししゃーないね