Trap on Wednesday

実験レポートに追われてまたノー勉で3限の小テスト受けてしまったorz
てかレポート提出週にかぶせてくんじゃねーよ


しかも今回のレポート、実験も2人1組なら、
レポート提出も2人で1部いうパターン
実際んとこ負担半分どころかめんどいだけやからな・・・
しかも相方が役立たずときてる
最初から頼りにしてないから、とりあえず分担決めて、
「俺まとめて出すから火曜ぐらいまでに学内メールに送っといて」
で今日21時過ぎぐらいまで学校残ってレポレポ
あとは明日の昼に学校で印刷して出すだけだ、明日は遊ぶぞ


送られてきてたレポートが予想通りのクソ具合で辟易
もうめんどいから体裁だけ整えて適当に織り込んで仕上げたけど
内容ショボいのは仕方なくても日本語ぐらいまともに書けよな・・・
てか表と図に番号振るとか当たり前だろ・・・やっとけよ画像多いのに
てかWordで書いたならWord様の文章校正を無視すんじゃねぇ
せめて緑線は消してからよこせ
しかも今回は最後の最後に学校のクソPCが、
上書き保存>このプログラムは応答していませんコンボを発動、
Word様の自動保存機能にも助けられた形に
ありがとうゲイツ


Wiiシレン最新作のCM見てわろたw誰だあのイケメンww

金払え、だそうです

役所から封筒が1通、市府民税払えだとさ
まったく金巻き上げるのだけは律儀でしかも仕事が速いな


まぁ金曜にでも郵便局あたりで払ってくるか

なんでもやってみなくちゃ

昨夜、彼女との電話での一幕
彼女→「」 しぐ→『』


「ところでハルヒのさ」
『うん』
「サビでリボンボン、とか言ってる歌なかった?あれなに?」
『あー、風読みリボンて曲』
「へー・・・」
『気に入ったん?』
「いや、なんかサビだけ覚えてて」
『とか言ってまたピアノで弾き語れたりするんやろ?』
「ちょっと黙ってくれへん?」
『・・・』
「あれ前髪跳ねたらリボンとか言ってるやん?
 その跳ねた前髪をどーすんの?結ぶの?リボンで?」
『いや、どーかな・・・畑亜貴やし』
「なんて?」
『は・た・あ・き。いや、いーよもう』


たしかに、跳ねた前髪はリボンでどーこーなる代物なんですかね
まぁハルヒは曜日で変わるから
しかしこいつそんなにハルヒ好きなのか

ゼロ魔

13巻読破
相変わらず1巻が薄い薄い
完全にスパロボまで持たんペースやないか


しかし大きく物語が動いてますね
またなんだかんだで、
現代が大ピンチな時に過去から戻ってこれたりするんでしょうが、
記憶を消したルイズはどうなるんだ
切なかったね・・・くそぅ、難しいぜ愛
まぁ魔法でどうにでもなるだろうな、魔法だもんな


俺は7・8・9巻あたりの絵が好きやったんですが、
最近はすっかり今の感じの絵柄で安定してきてるな
10巻あたりからタッチがフワフワしだして、
輪郭とかぼやけた感じの絵になってって
前と比べたら頭身もちょっと違うからイメージ変わるしな
んでまぁはっきり言って今の絵の感じはあんま好きじゃない
てか最近もう顔とかも微妙なんだって
がんばってくれ

パンヤ

明日のアップデートで鏡音ケン実装、やると思った
しかしエリンカは可愛かったけどケンはなんつーか、こう・・・
服だな、服が似合ってないんだわ
まぁレンとか空気だしどーでもいいよ
パンヤやりてー

仮面のメイドガイ ご奉仕十「ファインをねらえ!」
最近仕事するフブキさん見てないなぁ
予告のリキちゃんエロいwいい声w


図書館戦争 状況〇八「策動セシハ手塚慧」
こら笠原!かかとの高い靴履きやがって!


フルメタ 23話「巨人のフィールド」
あ、テスタ仕事した
いよいよ最終回かー、宗介がんばりやー


二十面相の娘 8話「人間タンク」
お、ちょっと変化球
空根いい加減うぜぇなぁ、そろそろ消えてくれんかなぁ
二十面相は科学者さんですか
戦車とか飛行機とか壊して回ってたのと繋がってきてますかね


隠の王 第十話「ポルカ 雷鳴と雷光」
雷光さんはどうやら雷鳴さんの認識とは違うようだぞ・・・?