パワポタはちょいと違う

無性にパワプロしたくてどうしようもなくなってきたので、
近々PS2買うかも知れません
俺もいよいよ90000番でちっちゃいPS2
プレステは中古買う気にならんし、やっぱ新品だな
とは言えどこもそんなに変わらんし、
税込み15000円切るぐらいで安定してる
あとD端子ケーブルと、オスーメスのRCAケーブル買えばOKなんで、
しめて18000円ってとこか・・・
またソフマップのポイントに頼るところかなぁ

秋葉原通り魔

たいして興味もないので、
ネットやテレビのニュースも真剣に見てなかったんですよ
まぁまた、
「まさかあの人が」「そんなことするようには見えなかった」
みたいなコメントがずらりと並んでたんですが


そしたら新聞の犯人の顔写真見てびっくり
どう見てもなんかやらかしそうだろこいつ・・・
いやこーゆー先生いるけどさ
もうほんと1人で勝手に死ねばよかったのに

娘フロ続き

Welcome To My FanClub's Night>What 'bout my star>射手座
のライブ音源仕様の3曲は思わず繋げて保存してしまった
もちバラ保存もしてるけど


それにしてもライナーノーツw
設定いろいろ見れて楽しいやんとか思ってたら、
インストナンバーの扱いの悪さなんだこれw

パンヤ

俺よりよっぽど前からパンヤやってて、
永らくINしてない友達に再び火が灯りそうだ
持ちキャラがクーらしく、ミク衣装とネギクラブにも興味を持ったようです
これは2人目のパニャ友ができるかも知れんね


とりあえず木曜提出のレポートが驚くほど進んでないので、
それが終わるまではINできませんが・・・
とか言ってshiguは勉強に疲れるとついやっちゃうんだ☆

LOST COLORS

ムービー、CGともにコンプ
べつに特典とかないし


今日学校行く前におお振りゼロの使い魔買ってきたんで、
スパロボ発売までこれでいけるだろ

コードギアス TURN09「朱禁城の花嫁」
やっとあの悪夢から開放されて本編
ディートハルトがついていながら、なぜ先週はあんなことに・・・
てか千葉さんパッと見完全に裸エプロンやないですか、藤堂さんめ
玉城とニーナ一緒に死ねばいいのに
なんかこう、爆風に巻き込まれて、とか
緑川先生はかっこよかったですね
もちろん、一番かっこいいのはオレンジ卿
全力で今後の展開に期待だ!