ゴージャス デリシャス デカルチャー

娘フロ聴いてみたよ
やっぱいい仕事するわ菅野よう子
それにしてもMay'nいい声だなー
19歳とかどうなってんだよ日本・・・奇跡か
序盤のオンステージ具合もマジ最高
What 'bout my star?だと判った瞬間の会場の盛り上がりとかあるあるあるwwwwww


こないだインタビューで放送禁止用語連発だった、
マリナーズマクラーレン監督
落ち着いて謝罪したみたいやけど、
「いまだに母に電話をする勇気がない」とかおっさん可愛すぎw
やっぱ外国人監督はおもろいなぁ
今は日本プロ野球にもノムさん戻ってきたから面白いけどね
ボヤきだとか語録だとか独特な言い回しが注目されがちやけど、
ちゃんとインタビューの全体を見るとさすがの慧眼と言うか、
コメントもやっぱ実のあること言ってて良いなぁと思う
それにしても阪神強ぇ

ゴルゴ13 Target.9「檻の中の眠り」
キャスト渋いなぁ
てか俺これコミックかなんかで見たことあるわ
ゴルゴパーフェクトすぎ


紅 第十話「慣れの恐怖」
最終決戦目前
せっかくここまで良かったんやし最後もがんばってなー
住めば都の五月雨荘


ToLOVEる 8話「清廉潔白風紀委員」
名塚( ゚∀゚)
天条院先輩はどこへ向かっておられるのでしょうか
俺ももっと女の子とムニュムニュしたいよー
ところで俺のみかんの出番がないってどーゆーこと?