紅白戦

今日はリーグ戦がないので、チーム内で紅白戦
18人も集まるとか奇跡だろ・・・そんな組織に成長してたのかうちは
面白かったしよかったねー


20000RPMのらぷたん開発中だとか
やってくれると信じていたが、しかしまぁ高そうだな・・・

LOST COLORS

ルルたんかぁいいよーぅ!結婚してくれ!!俺の花嫁!


これで全エンディング見ました
ムービーはコンプして、あとCGが2枚ほど埋まってないみたいなんで、
それ回収してきます


終わったらなにやろっかなー
スパロボ発売まであと11日
とりあえず今日本屋でおお振りゼロの使い魔の新刊見つけたから、
それで持つかな?

純情ロマンチカ 9話「情けは人の為ならず」
つながった!
お泊まりになったときはまさか小学生を絡ませてしまうのかと、
一瞬恐怖がよぎったが大丈夫だった、はははまさかね
そして諸悪の根源はイギリスのお兄さんだった!


狂乱家族日記 8話「やさしい死神の作り方」
なんかいまいちちゃんと見てなかったんやけど、
まぁ凶華さまがんばれ


あまつき 第十夜「そして、日は陰り」
器量良しの妹とかマジ最高


SOUL EATER 9話「聖剣伝説
あれほどプッシュしてたエクスカリバーがこんなクズなキャラ!?
ムカつく!あれはそんな男だった