Chobits

今日はバイト先にめっちゃムカつく客がきて、
対応した彼女がそれはもう怒り心頭でした
あの妙に高圧的というかやたらと威張った感じのおっさんおばはんてのは、
もうほんと一体なんなんでしょうね?
なにがあってあんな人間ができあがるんでしょうか
てか態度がムカつくだけならまぁまだいいんですが、アホな客だから困る
死んだらええのに


まぁやっぱ俺は接客はムリだわ
あんなストレスフルな環境で働きたくないもん
俺には肉をジュージュー言わせてるのが似合ってるよ


それにしても機械はいいよなー
人間とかめんどいだけだし


紅がコミックとアニメの違い云々ぬかしたのが昨日
原作はラノベだと知ったのが今日
日々前に進んでいるね、素晴らしい

NicoNicoSummerLive

一時忙しくてニコニコ動画もあんまり見なくなった時期があったんですが、
最近また色々見だすとやっぱ良いなぁって
んでいい加減ガチでライブに行きたくなってきた


だってもう何がすごいって出演者が豪華すぎ
それがたったの3500円だと・・・!?
それ以上の交通費がかかるけど・・・!


・・・とりあえず今後もライブの動向は追っていきたい
あー・・・どうしよう

自転車

最近いよいようちの愛車R3さんをドロップ化したくてうずうずしてきた
ロード乗りの方々を見る度にね、こう羨望の眼差しでね


それでなくてもフレーム以外R3の原形ありません、
ってぐらいまでイジりたいと思ってたのに、
やっぱドロップハンドルいいよなー
ちゃうねん、デュアルコントロールレバーが素敵すぎんねん
なに?あのブレーキレバーにかかる人差し指と中指の感じとかさ・・・
ほら、こうチョイっと変速しちゃう感じとかさ・・・!
もうマジDoki☆Dokiが止まらないよね


サブノートも買わないといけないのに
てかメインPCをイジってあげないといけないのに
バイト増やすか・・・

パンヤ

久しぶりにやったら驚くほどにパンヤ出なくて焦った
対戦6Hまわってパンヤ率0%てorz
でも対戦2部屋目から普通に出るようになって、
人間の身体ってすごいと思った


ルーキー、ビギナー鯖でほとんど見ることのなかったマックスによく会う
そーいや以前渦潮先生から、
上級者はマックス、ダイスケ、セシリアあたりの使用率が高い、
みたいな話を聞いた気がする
ちなみに体感では、クー人口が最も多い
ちなみにクーを可愛いとか言ってるやつはまだまだ序の口
あれはカッコイイが正しい褒め言葉


一時ゲージ定規を取り入れるものの、どうにも使いこなせず断念
結局おおよその経験則とか目印とかでやってますが
てか横ズレよりも飛距離調節の方がムズくて困る
あとスパBSチップを狙えるシーンが増えて、
いい線いってるんやけどまだ一度も成功がない
トマとはまた風の影響の受け方が違うと思うし、難しいな


見慣れないピンクのクラブを持ったシニアさんのクーとご一緒しまして
形はツインフェザーっぽかったんですがピンクで
そしたらなんかアドレス時に釘宮ボイスで
「よーし、いくぞ!」とか聞こえてきたんですよ
俺「・・・?こんな曲リストに入れてねーぞ」
※BGMオフの効果音のみで、バックで音楽垂れ流しがプレイスタイル


そしたらクーさんトマ打ったんですけどね
また紛うことなき釘宮ボイスで「いけー!!」とか聞こえるんですよ
俺「・・・俺もついに釘宮病・・・L5発症か・・・」


次のホール行ったんですけどね
やっぱりまたアドレス時にあからさまな釘宮ボイスで
「よーし、いくぞ!」とか聞こえるんですよ
俺「・・・クーさん、しゃべってます?しゃべってますよね?」


ネギクラブで藤田咲とか騒いでる場合ちゃうやん!
パンヤ、これほど・・・これほどとは!
調べてみたら対戦相手が持ってらしたのはミラクルボイスなるクラブで、
なんと全キャラに声が当てられているという
しかも豪華っていう
うちのアリンさんだと川澄綾子
なんという・・・なんというー!!

水木

D.C. 9話「壊れゆく春」
えぇやないか高垣彩陽・・・
VVVのルチアさんが初見でしたが、あれから1年、
いたるところで名前を見ましたが確実に成長の跡が
それにしてもこのストーリーはやべぇ
どこに行きつくんだ、2人の特攻をムダにはしないでくれ


モノクローム・ファクター 8話「沙翁の影」
これもまったくもってたいしたことないのに見てる
あの手この手で敵が生まれるわりにはザコ軍団っていう
しかも最近じゃ戦闘以外の要因で敵倒してるからな


マクロスF #10「レジェンド・オブ・ゼロ」
なんというマクロスゼロ
シェリルはかわいいなー、かっこいいし
いよいよ明るいところでブレラくんが出てきた
まったくなんだあのディズィーみたいな服は
ところでかなりイイらしいな娘フロ!


ドルアーガの塔 第9話「イレブンナイン」
結局なにがイレブンナインなんかわからんかった・・・
ニセモノの純度か?
まぁでも臨時PTの取り合わせは良かったね