June Bride!!

日本は梅雨ですね
友達がジャンプSQ読んでて、始めて紅の原作を見た
絵違いすぎてびっくりした


いつ頃からかやたら雨が多いですが、
近畿は梅雨入り発表されてたんですか
テレビで天気予報見ることがないからわからんわ



これすげー!
これがMMDのクオリティ・・・奇跡の再現度ww

ミニノート

EeePC901、6万切ってきそうやん
650ドルとか言ってたんはどうやら1000の方らしいな


Acerからもこのジャンルに製品発表あり
でもやっぱSSD搭載は魅力だよなー
てな感じでEee901が当面の最有力候補になりそう
また700と901で実機比較したい
液晶、キーボード、タッチパッドの感じあたりを重点的に

パンヤ

なんと初音ミクーの次は鏡音エリンカが用意されていた・・・
ミクーより似合ってるし可愛いけど
昨日始めてネギ持ってる人と対戦したけど、
ババァやったから声は聞けなかった

LOST COLORS

おいこら咲世子wwアッーじゃねぇよwwwこれだから学園編わw


ナナリー、シャーリー、クリア
でも学園編は平和なのにEDが悲しいんですよね・・・


2週目以降現れる温泉旅行イベントと、
学園祭のコスプレ喫茶がこのルートの醍醐味
ゴスロリナナリーが見れるのはLOST COLORSだけ!

仮面のメイドガイ ご奉仕九「甘いご奉仕 谷間の中に」
結局ずるずる見てしまっている今日この頃
これはこれで徹底してしょーもなくアホなのでいい気がしてきた
英子美和コンビの活躍は今回も目覚ましい


フルメタ 22話「ジャック・イン・ザ・ボックス」
ドキドキ
みんな死なない程度に頑張れ


図書館戦争 状況〇七「恋ノ情報探索」
このアニメ、ラスボスは手塚兄か
笠原手塚が案外いいコンビになってきてるから困る
それにしても柴崎はいい女


隠の王 第九話「前奏曲
うわ、普通に雷光さん出てきた
てかこれが雷光さんでしたか、OPED映像に出てたけど♀や思てたごめん
怒声を張り上げるくぎゅくぎゅぅぅぅぅぅぅうう


二十面相の娘 7話「明智登場」
やべーこれ加速してきたわ、おもろなってるもん
少女探偵団も出揃ったし第二幕スタートだな
しかしロボットて・・・人間タンクらしいけど