UMPC夏の陣

いよいよCOMPUTEXか
今年こそ買うぜ、サブノート!


とか思ってたら1日早くEeePC901は公開されてやんの
駆動時間の伸びがいいな・・・欲しい
焦らず騒がず続報を待つ
DELLこいDELL


バルマーさんMADにされちゃってるじゃないすかw


りっちゃんwwwあwずwさww
ゆきぽー!!
さすがだなバルマー・・・Develop!!!

パンヤ

そーいやジュニアEになったので、
ブラウンレーススカートを履いてます
それにしてもNtreevSoftのスカート担当(そんなヤツいんの?)
は実に解っている
良い仕事をしたと言わざるを得ない
こう・・・アルバ決めてくるっとした時とか・・・タマランチ
おいあんた、俺とプリーツスカートについて小一時間ほど語らわないか?


最長飛距離が20yも伸びているのに一向にどのコースも更新できません
ぱにゃ・・・(´・ω・`)

お稲荷さま。 9話「大立ち回る」
フクロウやったんですか
たいして大立ち回ってないあたりがもうね