ハッピバースデイおーれー

21歳になりました
500年ほどの昔ならそろそろ死んでるかも知れませんねー


もう全然自分の誕生日とかに興味がないんですが、
それでも祝ってくれてる人がいるってのは幸せなことだと思います
ありがとうございます


誕生日ついでにメモ書き
先日無事?出産した姉ちゃんですが、母体はもうまったく問題なく元気そう
赤ちゃんはまだまだ保育器生活やし、
本来ならお腹の中で済ませてから出てこないといけないことを、
いま人工的に処置していかないとダメなので、日々いろいろと大変みたいです
鼻から喉から管通されて栄養を摂らせてるんですが、
やっぱりイヤがるみたいやしなぁ


でも身体の小ささに似合わずかなりパワフルに暴れるらしい
しかも産まれてすぐの写真見た時から思ってたんですが、
髪の毛はすごいしっかり生えてるんですよねー
さすがあの母にしてなんとやら、只者は生まれないか・・・

LOST COLORS

黒の騎士団編、ルルENDクリア
ギアス編のC.C.ENDがメインストーリーという位置づけですが、
俺はこのルルENDが一番王道的というか、
英雄譚らしくて良かったと思いますねー
終わり方も納得いくものでしたし
なにより、解り合えたルルーシュはいいやつです


あとはディートハルトENDがあるらしいのでそれを目指して、
終わったら残すは学園編だけですね
学園編はもっともエンディング数が多く、
また完全平和ルートなのでのんびり楽しみたいと思います
それまで待っててくれナナリー

コードギアス
こんなものが・・・
こんなものがコードギアス1話分と等価だと・・・!?


谷口悟朗さんのサイン入りでございま〜す」
「誰!?」「誰だよー」
こいつらw


親子喧嘩の一言でまとめられてしまった><
むしろコードギアス要らんかったってか、
中途半端にちょろちょろ挟まれるぐらいなら無くていいよ、みたいな
三宅ひとみのゲロマズドリンク顔射シーンはエロかったね
口元を伝って髪や服まで白濁で汚されて・・・
こら!これじゃ俺がただの変態みたいだろ!


私物ブチ撒けはわろたwww
有野・・・頑張ってな