35円足りない

最寄り徒歩1分のファミマが消滅したorz


バイトの帰り、家へと続くいつものホームストレートに入るとやけに暗い
何が違うのかと思えば、
まばゆいばかりに光を振り撒いていたコンビニが閉まってるんですね
何事かと見れば「まことに勝手ながら閉店することに」みたいな張り紙ががが
窓は全部ブラインドかかってるし、中もガランとしちゃって・・・あーぁ


あれが無くなっただけで一気に闇に沈む地域なんだと再認識
これだから田舎は
それにしても近所にコンビニが見当たらないんですが・・・
少なくとも歩いて行こうと思う距離には無いな
ファミマはなかなか便利で気に入ってたんですが、
それほど頻繁には利用しないとはいえ不便なことに変わりないだろう


元々「まちの電気やさん」みたいな店がコンビニになった、
ってな店舗だったんですが、
これだと次もコンビニ入ってくれるとは・・・考えにくいか

パンヤ

ひたすら大会でISかICを回ってます
まだまだパンミは多いですが、ミスった時は
「・・・今の集中できてなかったな」と思えるので、
集中力さえ切れなければなんとか戦えるか?


トマスパ、あとTS/BS必須ショットのときミスると痛すぎるので、
勝負どころをきっちり押さえるのが大事でしょうね
ずっと気ぃ張ってるのも疲れるやろうし


とはいえやるほどにスコアは確実に上がってきてる
パンヤ率下がってどうしてもゲージ効率悪くなるので、
18H戦うときに攻め方考えていかんならん部分もある
ISはむしろゲージに余裕が出てるぐらいなんやけど、
ICはやばい、トマBSチップ狙いまくりではゲージが保たん

ゴルゴ13 Target.8「動作・24分の4」
シールド強度半減!
ゴルゴの照準は、0.22まで狂いがありません!
もう一度同じ場所を攻撃されたら、この防弾ガラスは崩壊します!


紅 第九話「貴方と私と」
よかったー、くほーいんの解説入ってた
しかし為す術ナッシングだな、
終盤は鬼畜近親相姦アニメに様変わりか


ToLOVEる 7話「男とはかくあるべし!」
まためんどくさいやつ出てきたな
野郎ばっか映ってるとらぶるなんてとらぶるじゃないやい!
春菜ちゃんは前髪留めてるピンを取ってからが本番なんだと気付いた


HOLIC 7話「水猫」
怖かった・・・勘弁してくれ
まったくひまわりちゃんは要らんことしかせんな