財布買った

今使ってる財布もなかなか長くて、
たいがいボロいしそろそろ少し幼い印象の物でもあるので、
以前から新しい財布を物色して回ってました
んで今日もいろいろ行って、結局三条のPaul Smithで見つけたやつにした


黒革の二つ折りで外観はシンプル
周囲に沿ってステッチのアクセントあり
開けると中は半分がカード、半分が小銭入れと、
これまたシンプルな定番の作り
ただ各所にカラフルな色使いがしてあって、
かわいい感じのと、もっとポップでビビッドな感じの2色あって、
前者の方にしました
また同様のデザインでもう1種類あったんですが、
もう1つは総牛革、自分が買った方は内側に羊革が使われており、
しなやかさが全然違った(牛革がっちり、羊革しなやか)
その分高くもありましたが、即決でしたね


納得のいった買い物、良い物を身に付けるというのは気分がいいものです
大事にしたいと思います

GeForce

次のグラボとして8800GTか9800GTXを狙ってるんですが、
とりあえずGT200世代が出てからの動きを見ようと思ってて
そしたら6月中には出てきそうなんですが、
やっぱ55nm版が出るまでは全然買い進まんやろうし、
下位グレードも値動きはほとんど無いかなー


てかGT200世代が超ハイエンド向けすぎて、
既存モデルの売れ行きに関係ないか

パンヤ

ついにジュニアになってしまった・・・
マジックエアーナイト、あのぬるま湯生活ともさよならかorz
対戦しまくってとりあえずジュニアに上がったので、
またしばらくは大会生活に戻ります


とりあえず試しに1回だけIS回ってみたけど、
ウッドの飛距離wwなんか自分じゃないみたいwww
って感じで、まぁ飛んで困ることはないのでまたおいおいね
てかちっさ!パンヤゾーンちっさ!
なんだこの細い縦線・・・久しぶりに見たぞ


てな感じでコントロール26やけどパンミ山盛り/(^O^)\
ピピン占いで貯めたコントリング使っていくか・・・


でもなんだかんだでー21出てたので、今までの悪い時と変わらない
グリーン周りのアプローチとパットでカバーしたかな
応用力と小技は育ってくれたか


今こそ真の実力が問われる時、渦潮先生とまたラウンドしたいものだ
勝負にならんやろうけど
もちろん、敗北的な意味で

LOST COLORS

温泉!浴衣!!くんずほぐれつ寝乱れ感謝祭!!!


・・・落ち着きました
ギアス編終わったので黒の騎士団編
とりあえずルルENDを目指しますが、
みんなで温泉行くイベントがあるのでそっちをまず回収
温泉行くものの、これゲームオーバー確定ルートなもんで
てんやわんやした後、若本が「やりおったわ!」ゆーて終わりました
なんやそれ

純情ロマンチカ 8話「旅の恥はかき捨て」
障害がある方が燃えるんですね、わかります


あまつき 第九夜「春昼」
へーはちしばらく放置されてたやないか・・・忘れてたわ


狂乱家族日記 7話「謝々!暗殺中華!」
「なんじゃそら」って感じ
エンディングw


SOUL EATER 8話「魔女メデューサ
親父たちかっこいいな!
え、メデューサ先生・・・え?
なにこの誰も気付いてない的設定?
もうちょっとこう、なんか変化してるとか・・・え?
びっくりした