連戦連敗

ミツハシが「3割引だから来い」ってハガキ送ってきたから、
ここぞとばかりに行ってやったんですよ
んで3点持ってレジ行ったら、
「えっと、アンダーアーマーとワコールは割引対象外なんですよ・・・」
「('A`)」


わざわざ御池まで行って買ったのがどこでも売ってる525円かorz
そら対象外もあるって書いてあったけどー


帰りにヤマダ電機に寄る
「すいません、eneloopの単四2本欲しいんですけど」
「いま単四切らしてましてー」
「そすか、すいませんでした」


はぁ!?
電池買いに行って売り切れとか初体験すぎてびっくりした
なに?
今日に限って誰も彼もがeneloopの単四をまとめ買いしていったとかか?
どう考えても在庫管理がなってないだろ・・・


俺の目にも涙

ザ☆ネットスター

ねとすた自重し・・・もっとやれ!


月刊番組であることが寂しかったんですが、
スピンアウト企画の登場でさらに広がるねとすたワールド!
完全に悪ノリだよっ(*^ー゚)b

パンヤ

ミクー率高ぇw
昨日はネギ一色やったし・・・


キャディにはちゅねミクあたり欲しいところですが、
それはさすがにゲームが変わるからダメだろうな


ところで最近多く対戦するようになって、ロロをよく見る
そしてロロの可愛さに気付いた、あれはいいな
ウィンクルピピンもいいけどな・・・

マクロスF #09「フレンドリー・ファイア」
やっぱりクラン大尉は素敵さんだ
ミハエル死ねばいいのに、いやなんとなく
ブレラくんはなんだか登場のたびに感じというか顔が違くないかい?


ドルアーガの塔 第8話「伝説の塔」
のすたるぢあ
フルーツ牛乳サイコー!