飼料と衣?

我が校の某奥の方の食堂で、
登場以来不動の人気を誇っていたBigチキンカツが、
原材料高騰により来週から105円も値上がりするらしい
これは誰も食わんだろ・・・


これまで3年間、チキンカツにライスMで336円という、
お手頃ランチを提供し続けてくれた食堂
105円つったら丸々ご飯一杯分ですよ、高いですよ
とりあえず今週は勝手に食べ収めフェア
俺は来週から何を食えばいいんだorz


マックチキンが無くなった時ぐらいショック
シャカシャカチキンとかどーでもいいメニューが現れたことぐらいショック
マックシェイクのバナナが一向に再登場しないことぐらいショック

ヴェロたん

専用スレ伸びてると思いきや、
オリオと空気読めへんアホばっかりやないか


昨日の時点で1500GLFSがラインナップされたのと、
無IcePAK版も出すみたい
ADFDの時でも74、36が出てくるまでには数ヶ月あったような・・・
今回も150は少なくとも夏までは出ないか?

瀬尾先生

新連載が今週のマガジンで始まったそうな
「同じ屋根の下で送る高校生活・・・とんでもないことに!?」
って漫画らしい


孕んで高卒即結婚フラグがビンビンに立ってるんですが・・・
それしか描けんのかこの人は

LOST COLORS

ナナリーを泣かせるとはこの悪漢め・・・!


とりあえずギアス編
C.C.END(初回プレイでクリア済み)
ナナリーEND、ルルENDしか無いようなので、すぐ終わりますね


ギアス編終わったら黒の騎士団編やるかー
学園編は最後に取っておこう

火水

仮面のメイドガイ ご奉仕八「その名は怪傑!いちご仮面」
また乳か!の加藤英美里は良い仕事をした
しかしこんだけ乳々言ってるわりにエロくないし、
かと言って大して面白くもないしどうすればいいんだ


図書館戦争 状況〇六「図書隊ハ発砲セズ」
男達のかっこよさがいいアニメ
周りの評判がやけにイマイチだけど気にしない!


フルメタ 21話「ディープ・トラップ」
こんなダメな宗介は初めて見た
もっとがんばりましょう


二十面相の娘 6話「現世の夢」
えー、急展開やな・・・
次回予告見る限り、乗り合わせた探偵に連れ戻されてって感じか
二十面相関係なくなってくる予感!
でも最終回らへんで「迎えに来た」とか言って登場しそうな予感!


隠の王 第八話「伝わる心」
宵風との協力バレバレやないか・・・


D.C. 8話「さくらんぼとお兄ちゃん」
これは泣く
てか今ようやく初めてD.C.続編の全貌を見た
エロゲやりたくなってきたぜ・・・充電完了


モノクローム・ファクター 7話「美神の影」
アニキ言うなw
でもこーゆーショボいシナリオは求めてないんですよねー
姉貴活躍しすぎですが