う゛ぇろきらぷたん

( ゚∀゚)<ラプップー ヴェロキ発売
らぷたんユーザは容量求めてないので、早く小さくて安いの出してください
ヒートシンクの効果が気になるのでレポ待ち
しばらくスレに張り付こう


今週も課題に追われてサークルに行けません

パンヤ

対戦に励む
2人で6Hやって勝つと経験値10もらえる
9Hだとあんまり人が来なさそうで、3Hはなんか呆気なさすぎて
時間対効果もサクサク6Hぐらいが一番・・・かな?
勝てないのも困るけど相手がヘタなのも鬱陶しいな

LOST COLORS

オwレwンwジwww


ブリタニア軍人編コンプリート
普通に全ED見たらCGも100%なってた
ヴィレッタさんエロかわいいよぅ


だがそんなことよりオレンジくん
なにこの「放っておけないやんちゃ坊主キャラ」の確立
実はちょっとかっこいいとことかもう美味しいなコイツは
全力で攻略してやったぞ!

お稲荷さま。 8話「探し物する」
六瓢ちゃんはちょっと頭がユルいよね