ラノベ祭

我が校定番、春のラノベ
新作の出ないハルヒを並べ立てられても虚しいだけですよ、と
空の境界狼と香辛料狂乱家族日記フルメタ、BACCANO、とらドラ
アリソンとリリア乃木坂春香の秘密あたりがありましたかね
とりあえず以前よりAmazonが猛プッシュなとらドラは読みたいが、
アニメ見て判断でもいいと思う
いや、でも・・・でもな・・・
明日になったらなぜか俺の部屋に全7巻が積んであっても・・・
おかしくはない、か・・・可愛いと制服は正義!


久しぶりに学校の本屋行ったら、LOGiNがあったので、
「そーいや最終号やったな」と思い立ち読み
そしたら無双5PC版が7月に発売と言うじゃないか
こりゃあ夏休みはとりあえず無双だな


今日は訳あって自転車が駅前駐輪場に無いので、
駅ー学校間の半分ぐらいを徒歩、残り自転車で登校
こんな日に限ってやたらと知り合いに出くわすという羞恥プレイっぷり
説明がめんどくさい上になんか恥ずかしいってか暑いわ今日!

LOST COLORS

親衛隊クリア
コーネリア&ノネットENDなんですが、
ユフィがよってくる版もあるみたいで次はそっちに


ユフィとかマジ糞なんで要らない子なんですが、
コーネリアはすわっ!だし、ノネットさんは大人だし、
ギルフォードは良い人だし、ダールトンは素敵親父だし
特派コンビの活躍もさることながら、
この作品はブリタニア軍人ルートが当たりだな

コードギアス TURN08「百万のキセキ」
ほんまやばいってこれ・・・どーしてくれはるんすか
今週も面白すぎて息すんの忘れて死ぬかと思った
もうまさにキセキとしか言いようがない
ぜひスタッフの皆々様に国民栄誉賞
次週特番とか要らねぇ!考えたやつは熱々のコーヒーで鼻うがいしろ!