です、ます、しましょ

はてなの注目動画に平野綾×鳥肌実
中将閣下久しぶりに見たww


一番頑張ったのはGyaoと男爵

パンヤ

パワーばっちりやと横にズレるし、
横ズレ合ってたらショートかオーバーかやし・・・ファック


でもパワー95%を境に、飛距離に補正がかかることを知った
これで少しは精度が上がるか・・・?


20ヤード以内なら大体BI狙いますが、
それ以上から80ヤード弱ぐらいまでなら転がしてチップイン狙う
風とグリーン傾斜、そしてキャリーとランの感覚が肝ですが、
だいぶ精度が上がってきたのでこれからも精進

ゴルゴ13 Target.7「G線上の狙撃」
なんてこったい
シンプソンの鼻高すぎ


紅 第八話「自愛と臆病と」
いまだにくほーいんのことがよくわかっていませんが!
EDアニメ変化なしで曲だけ変わった


ToLOVEる 6話「宇宙人の刺客」
やりたい放題だろ、これ二次創作じゃないんだぜ・・・
原作レベルでこれだから困るw
同人でやることっつったら挿入しか残されてない


HOLIC 6話「平和」
麻雀なー、一時期ちょっとかじったんですが
脱衣麻雀に勝ちたくて
友達けっこうできるしなぁ、やっぱ自分も打てたら面白いですよね
チェスも覚えたいと思ったんですが、いずれ麻雀も覚えよう