神々の降臨

今日は4限に補講行ったあと、夜にサークルの飲み会
大体この時期にやって、
背番号決めがあっていよいよ正式に入会って感じですね
別に入る時期なんていつでもいいんですけどね、
何を以て入会としてるわけでもないですし


そしたら誰よりもこの飲み会を楽しみにしてた彼女が、
もともと飲むのは好きなんですがもう明らかにはしゃぎすぎで
ただの酔っ払いと化してめっちゃめんどかった・・・


解散したのがもう23時回ったりしてて、
しかも彼女がグズグズ言って全然動かないんで、
向こうのホテルかネカフェあたりに泊まろうかと思ったんですけど、
悪天候も手伝ってそこまでの移動も大変な状況に


そしたらなんとまったく面識のないキャプテンの友達が車出してくれて、
ホテルまで送ってもらうつもりがなんと真夜中のドライブで京都まで!
結局彼女の家まで送ってくれて、もうマジで助かりました
キャプテンの友達いいやつ多すぎだろマジで・・・
神様見つけたか思た、奇跡
後日にもちゃんとお礼言おう


ところで車欲しいな

LOST COLORS

解放戦線編クリア
千葉ENDなんかは美しいし、中華連邦ENDもかっこいいんですが、
藤堂ENDは自分死んで墓の前で藤堂中佐が杯上げて終わり
神楽耶ENDに至っては植物人間でこれ死んだほうがマシ・・・
神楽耶様が不憫でならぬ


そんなこんなで次はブリタニア軍人編いきたいと思います
スザク編はクリアしてるので、とりあえずロイドさんルートですかね
んでコーネリア親衛隊やって、最後にオレンジ

純情ロマンチカ 7話「可愛い子には旅をさせよ」
いやー、久しぶりに女性を見ましたね
それにしてもなんというラブラブ


あまつき 第八夜「薄暮花が眠る」
くちはさんの過去
沙門様は立派な人ですよ


狂乱家族日記 6話「狂気の博士と宴の二幕」
安っぽいストーリーだぜー
キャラソンのイマイチさもすごい


SOUL EATER 7話「黒血の恐怖」
弱いくせに調子乗りやがって
美術館のクオリティが急激に上がったw