邪気眼

今日なんか突然左上腕が痛くなってびっくりした
なんかこう奥の方が痛いのなんのって
しばらくしたら収まったけど・・・
みんなあまり俺に近付かない方がいいかも知れん・・・

パンヤ

以前からアナウンスのあった初音ミクとのコラボが実装
初音ミクーってことで
これだからツインテールわ!


ロビーのBGMがミク声になってたんですが、
他も全部ミク化かおもたらそれだけやった
中途半端な


とりあえず飛距離が伸びるまでは攻め方にも限りがあるので、
今はもっぱらチップイン率をいかに上げるかってとこですね
パー4の2打目とか基本トマBSチップ狙いな感じで


ISとICのラウンド回数が突出してて、
次いでたまにBL・PW・SS回ることがあるぐらい
星3つはまだまだまともに回れませんねー


先日初めてISでパー3全部HIO決まって自己ベストー27出たけど、
それでも他が悪くて27止まりなんだよな・・・
ICも風に助けられて自己ベスト-23に更新しましたが、
良いのと悪いのが半分ずつぐらい出てしまう
ここももっと飛距離が欲しいな、今以上伸びるには


とりあえずアリンが寒そうなので、
早くまともな服と靴をプレゼントしたいです

LOST COLORS

片瀬マジ糞ww


千葉さん目当ての日本解放戦線編、
EDが4つと、CG回収も比較的ラクなのでまずこのルートをやり尽くす


このシナリオは、なんといっても片瀬少将の糞加減
ほんとゼロはよくやったよ、黒の騎士団最高
千葉ENDと中華連邦ENDを見た
星刻は出てくるけどセリフないね


千葉さんはやはり素敵な女性です
この認めてくれるというか打ち解けてくる感じがタマランチ
あ、ちなみに俺も焼き魚は好物なんで


あとは藤堂ENDと神楽耶ENDがあります
藤堂中佐をむさ苦しくストーキングしてから、
かないみかとイチャつこうと思う


でもそろそろナナリーが恋しくなってきた


あとなんか結構これの攻略検索で来てる人がいるんですが、
普通にwikiとか見ればいいと思います

マクロスF #08「ハイスクール・クイーン」
そーゆー学校やったんやここ
ニンジーン!
遊び心こそ菅野よう子の魅力


ドルアーガの塔 第7話「片羽と踊れ」
遠藤さんw