腕が下がってきましたね

マイクロ波回路難しすぎわろた
もうメッタ打ちにされてるんですが・・・課題がヒドい


最近キリキリに労働時間を削られてて収入減がやばい
今月は出費の少なさとGWの頑張りでまだなんとかなりそうだが、
来月以降もうちょい頑張って働かんとそろそろ楽観してられんレベル
金が欲しい

LOST COLORS

日本開放戦線の少尉殿として頑張ってます
千葉さんクールビューティーだよ千葉さん


黒の騎士団編と学園編以外だと、
アニメで見れない部分がいっぱい見られて面白いです
日本軍も武人たちがいい仕事してるし、
特派もなかなか良かったですねー
しかもブリタニア軍編はなんとコーネリアの親衛隊になったりだとか、
オレンジと仲良くなっちゃうルートもあるらしいですよ


分岐とCGが多くてコンプはなかなか手間っぽいですが、
普通に読んで楽しめるので頑張れそうです

D.C. 7話「変えられない夢」
お前には・・・見えているというのかっ・・・!
由夢ちゃんはなんて不幸な娘さんなんだ
これは俺が幸せにしてあげないといけない


モノクローム・ファクター 6話「薔薇の影」
まだ仲間増えとるやないか
1話から出してたほどのキャラ、余程の働きをしてくれるんだろう
綾装備は阿弥陀丸かおもた