折り返し

今日は中間テスト2つあって大変でしたが、
月曜からあまり勉強がはかどっておらず、
テストの手応えもそれに比例してあんまりな感じ・・・
賢くなりたいです

パンヤ

ゲージ定規なるテクを知りましたが、
めんどい上に時間かかる上にイマイチ使いこなせずうんざり気味
従来通りの経験則の方がよっぽど寄る


まぁでもクラブセットも変わるし服も変えられるようになってくるし、
できることの幅が広がるので、ガチ作業ゲーにならない程度に、
自分が楽しめる範囲でより良いスコアを出す手法があるなら、
積極的に取り入れていきたいと思います
なによりパンヤ楽しいのでね

LOST COLORS

PS2版との相違点である、日本解放戦線編にトライ
千葉さんかっこかわいいよ千葉さん

狼と香辛料VIII

8巻読破


巻を追うごとに首を突っ込む話の規模がデカくなっていきますね
今回はさすがに二の足踏むわ、ってとこで終わりましたが
もちろん首突っ込むんでしょうが
巨大な流れに呑み込まれちゃいなYO

仮面のメイドガイ ご奉仕七「なえかの剣 鞍馬山修行編」
富士原選手には空気読んでほしかったですねぇ


フルメタ 20話「ヴェノムの火」
なんてこったい


図書館戦争 状況〇五「両親攪乱作戦」
こーゆー父親は大好きです、ありがとう日本の親父
愛されキャラだな笠原は


二十面相の娘 5話「花形リリィ」
少女探偵団とやらの新キャラか思たらチコやないか・・・
最後の女怖ぇ!


隠の王 第七話「決する心」
戸隠は雪野五月とかっきーペアか、ナイスです
雷鳴は兄絡みやろ、帷先生はEDの女の人か、
ムシムシメガネの秘密がまだ見えないな・・・
森羅万象は着物を着たイリヤでした