交流戦

今年もプロ野球交流戦の時期に
相変わらず阪神はユニフォームがイマイチだな・・・
誰が考えてんだこんなの


たしか2戦ずつなんですよね、それでいいと思います
パワプロしたいなぁ
何気にPS2パワプロをしたことないというパワプロファンな野球少年

パンヤ

決してそれほどヒマなわけではないんですが、
無双OROCHIやる気なくなって、久しぶりにパンヤにログインした
もう2ヶ月以上やってなかったと思うんですが・・・
でも実は1日たりともピピン占いを欠かしてなかったり


モニタ新しくなってから初プレイなんですが、
高解像度だと各表示系がそれはもう小さくて・・・
広々画面に綺麗な映像なのはいいんですけどねー
打球バー、風向計、キャラアイコンはマジでやってられんレベル


ってことで非ワイド低解像度でプレイすることにしたんだが、
画像粗いけどそれ我慢したら打球バーとかデカくて得した気分じゃね?
ってことでとりあえず昨日はSVGAでやってた
VGAはさすがに粗すぎて避けた
ありがとうアス比固定


現在ビギナーAなんですが、ジュニアになったら、
長らくお世話になったマジックエアーナイトともお別れ
パンヤ率ガタ落ちで糞スコア連発の予感なんですが、
VGAも考えんといかんかもね・・・


でも昨日は復帰戦にしてはなかなか
もっといろいろ忘れてヘタになってるかと思ったけど、
むしろ以前よりも安定してたぐらい
スコア更新もしたし
IS・ICを-30とかで回りたいなぁ


アリンエロいです

LOST COLORS

ナースミレイさん最高ぉぉーーー!!!


アッシュフォード学園編クリア
会長ルート行ったけどあんまりイチャつけなかった・・・
それにしてもナースはエロい、WXGAぐらいで欲しい
まぁやっぱり会長いい人やしさぁやさん最高!って感じなんですが、
照れた顔が「ゆっくりしていってね!」って言ってるんですよね・・・
そこだけなんとか、そのお口をなんとかしていただければ・・・


次ぐらいからちゃんと情報収集してルート回収に走ろう
シャーリーとも仲良くしないとね!

狼と香辛料VIII

薄いなー、もう終盤なんですが


支倉先生の筆にも脂が乗ってきたというか、
言葉遊び、掛け合い、駆け引きと、ここへきてさらに面白くなった印象
ホロの愛情表現がね、もう素晴らしいよね
それでなくても7巻のホロ視点を見てニヤニヤなのに、
やっぱりロレンスより一枚も二枚も上手です

お稲荷さま。 7話「子狐を抱く」
だぁーーいごろぉーーぅ、ちゃーーーん
人外が元気なアニメは良いですね
次回にかけて新キャララッシュで主要キャラの半分ぐらい出そう