豚バラが最高

しばらくお好み焼き食べたいと願ってたら今晩お好み焼きだった
でも暑いからもうしばらくやらないって
夏のキッチンは地獄でっせ

無双OROCHI

とりあえず全キャラ出た
戦国キャラをみんな使ってあげたいところなんですが、
正直やり込む気ないんでもう終わりでしょうね
大体ストーリーモードとフリーモードしかない時点で終わっとる
んでストーリーモードのシステムがさらに終わっとる


まぁ今回も左慈ゲーだったね
小生が討ち取った
第四武器量産は正直どうなんだと思いましたが、
収集品に関してはやっぱ普通に装備アイテムの方がいいなー
特技とか集めんのダルすぎ
武器の属性付加は楽しかった、これは良い
あと好きなときに視点を正面に向けられるのも良い
だがカメラはやはり近い

LOST COLORS

存在の分かっているルートが、
ギアス編
黒の騎士団編
ブリタニア軍人編
アッシュフォード学園編
で、あと1つまだあるみたい


多分この「〜編」の中で、
さらに誰々ENDとしてルート分岐してると思うんですが、
1週目は強制でギアス編のC.C.END、
2週目で黒の騎士団編のカレンEND、
3週目はナナリー狙ったけど多分ギアス編でC.C.ENDだったと思う


今はとりあえず特派に行きまくってブリタニア軍人編に入ってますが、
やっぱこれだとスザクENDかな・・・
アニメにも出てきてないナイトオブラウンズの人とかいるんですが
てか普通にロロとか出てくるしね、セリフ無いし名前も出ないけど
(発売は3月27日、R2放送開始が4月6日)


そろそろ攻略サイトが必要

狼と香辛料

3度目の正直で8巻ゲット
サブタイトルに「対立の町<上>」とありました
また次巻が気になって仕方ない系じゃないのかこれ

コードギアス TURN07「棄てられた仮面」
南wwこのロリコン眼鏡が!
特区日本参加だって、まぁゼロは辞められないよね
ブリタニアにちょこっと入り込んだ形になって、
内側からリベリオン!って感じですか
がんばれナナリー
カレンさんはいい女