Mother's Day

急に寒くなるのやめてくれません?
あとそんなに風吹かなくていいですから


自分は6月が誕生日なんですが、
以前からの約束どおり彼女が財布買ってくれるって
とりあえず伊勢丹行ったけどしっくりこず
正確には「良いと思うやつは高い」っていう定番のあれ
また四条にでも見にいこう


花屋のおっちゃんが絵に描いたようなカマっぽさでおもしろすぎ
愛でてそう、めっちゃ花愛でてそう

ゴルゴ13 Target.5「スーパー・スターの共演」
今回はもう狙ったところに寸分違わず当てられるのは当然で、
タイミングが超シビアっていうパターンの仕事でした
ゴルゴ


紅 第六話「貴方の頭上に光が輝くでしょう」
こんなおもろいアニメでしたっけ?w
はい、前からこんなでした!


ToLOVEる 4話「宇宙のLOVEエプロン」
なんという3D技術のムダづかい
触手は守備範囲外やけどまぁエロかったな
みかんさん結婚してください


相変わらず純情ロマンチカの注目度はすごいな
俺も気になって仕方なくなってくるじゃないか