帰京

水曜からいなかった親が帰ってきました
やっぱいいなぁ1人暮らし、あの自由さが
ま、勉強はまったく進んでないけど


それにしても今日は寒かった

OROCHI

外伝ノータッチで全勢力のストーリークリアして、それから外伝でキャラ集め
残すところもあと数人か
本田忠勝と前田慶次が手間だな
そして全キャラコンプでオロチ解禁


あとは特技集めを頑張らないと高難度クリアが難しそう
しかしこれはまた恐ろしく面倒な作業ではないのか・・・?
プレイアブルキャラ79人て


それにしても宮本武蔵は強い

純情ロマンチカ 5話「会うは別れの始め」
この2組はどこかで繋がるんでしょうか?
でも弘さんと野分くんの方はあんまり面白くないかな
なんかこんなガチ恋愛見せられても・・・って感じで


あまつき 第六夜「澪標」
すでにちょっと話について行けてない感もあるけど大丈夫!


狂乱家族日記 4話「旅行も呪いも計画的に」
お、今度は1週でED変わった
我にもふもふをお与えくだされ


SOUL EATER 5話「魂のかたち」
椿さんの広い心で受け止めてほしいです