名は体を

甥っ子ができたわけですが、名前は迅速に決まっていたようで
なかなか良い名だと思いました
思いのほかシブいところをというか、
普通に字も響きもキレイな名前でよかった

OROCHI

やっぱキャラごとのストーリーは必要だろう
これはやり込み飽きる・・・


戦国武将を優先的に使っていって、
全キャラ出すのもちょいと手間なので、
てきとーに特技と武器集めながらストーリーモード


やっぱレディから育てていくべきかな
ねね様とか
それにしても浅井長政はかっこいい

ハッピー・マニア

全6巻読破
しかしまぁなんだ、すごかったなシゲタは・・・
フクちゃんおらんかったらとっくに死んでる


最後までやはり主人公が好きになれないので、結果あんまりな印象に
終盤もブッ飛んでたなぁ
たまに面白くてたまにいいこと書いてあるんですが
人生いろいろすぎる

マクロスF #06「バイバイ・シェリル」
ダイアモンドクレバスまじ熱い
シェリル最盛期だな、ランカももっと唄わないと


ドルアーガの塔 第5話「ジウスドラの罠」
これのOPもなかなかに耳に付く
すぃーんぎーんすぃーんぎん
おれも一生ぽゆんぽゆんがいい
若本w
親父版ローパー音頭のキレやべぇ