ご利用は計画的に

「地デジチューナー予約いっちゃう?」
とか案外それどころじゃなかった罠


今使ってるASUSの7900GSがHDCP非対応でした
なんか対応とか書いてあった気がしたらHD出力できるだけだった
んで買うとすれば8800GTですかね、コストパフォーマンス良すぎ
でも9800GTXも捨て難いところ
でもそうするなら夏にGT200世代が出るのを待ちたい気も・・・


とりあえずそこはテキトーに悩むとして、
グラボ交換のためにはケース交換が必要で、
そこまでするならMBとCPUもついでに換えたくて、
てか電源も今のがギリやから換えんといかんし
Give me money!!

なんか母子ともに元気みたい
親も大丈夫って言ってたし、姉ちゃん本人からもメールきた
秋まで保育器で入院やってよー


わかってるけど姉ちゃんからのメールにも、
「赤ちゃんめっちゃ小さい"らしい"」という表現で、
あと何ヶ月も産まれた我が子を抱くことができないんだねぇ
まぁ元気に育ってくれ

ハッピー・マニア

文庫版全6巻を今回の課題図書として渡されてるんですが、
主人公がイマイチ好きになれず、
ところどころに笑いながらも「あんまり」という感想を抱きつつ読み進め


5巻まで読めたけど5巻はなかなか面白かった
盛り上がってきた俺の中のハッピー・マニア

火水

二十面相の娘 3話「海底城」
やべぇちょっと面白くなってきた
EDの少女探偵団とかまだ微塵も出てきてないしな・・・
どうしようかな


隠の王 第五話「慾」
お好み焼き食べたい


D.C. 5話「失望の雪原」
よくわからん回だった
正夢能力でもあんの?