叔父さん

今夏出産予定だった姉ちゃんが昨日緊急入院
そしたら今日帝王切開で超早産したらしい
赤ちゃん600グラムしかないとか・・・母子ともに頑張れ


姉ちゃん夫婦は群馬に住んでるけど、
入院してる桐生市の病院まで両親は飛んでったみたい
しばらく1人か
普段のプチ一人暮らしなら彼女に、
「泊まりに来る?」とか言っちゃうところですが、
そんな気分にもならないのでさっさと風呂入って勉強する

土火

ToLOVEる 3話「三角関係」
春菜は要らん、ララとみかんで三角関係やれ!
まぁ俺は・・・くのいちかな
次点で海賊船長


仮面のメイドガイ ご奉仕五「メイド忍法 女子高生の術」
火曜日どれか切りたいけど・・・これか二十面相かなぁ


図書館戦争 状況〇三「小田原攻防戦」
おー、やっとるやっとる
まったく笠原は


フルメタ 18話「深海パーティー
でも全裸になるとむしろそれほどエロくなくなる不思議!